ウェッサ〜イ!

  • NUDYLINE 公式ブログ/ウェッサ〜イ! 画像1
今日はJPN WEST COAST STYLE PARTY、CROSSROAD 045!!!
行ってきた〜!! @BAY SIDE

横浜アツいね!
箱もめちゃきれいになってて
ex.MATRIXの跡地にOPENしたYOKOHAMA BAY SIDE。
ちなみにMATRIXはあたしが上京して初めて行ったクラブ


いや〜まじで熱い熱いPARTYでしたよ!
あたしも久しぶりだったり初めてだったり色んな人のライブ見れてアガってきたよん!

あとうちのバックダンサーの藍子ちゃんがS.T.Mで出てました!

エロビッチョって曲で踊ってんだよ(´∀`)♪

NORAのメンツやBIG RON さん& RICHEEさん,詩音さん, S.T.M,他にもいっぱいいっぱい知り合いいてwats upしまくって有意義な日でしたん泣く泣く会えなかった人もいたけど

みなさん長い時間お疲れっした!!

写真はうちらのアルバム参加してくれたGIPPERさんと!

明るさ調整できなくてムダにアップ(笑)暗いし(笑)
撮影by藍子ちゃん

 
  • コメント(全3件)
  • ☆ とと ☆ 心の友☆体調不良☆ 
    12/21 07:55

    オハヨ

    いろいろ見て楽しんでHAPPY な一日で
    よかったね

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    12/21 08:10

    エロビッチョ
    緒に踊りたい
    も踊れないんですけどー
    ずお疲れさん

  • ぉ〜あ 
    12/21 08:58

    お初のコメですっ


    横浜熱いですネッ


    S.T.M
    GHETTO INC
    GIPPER
    ってことは…
    TARGETも歌ったんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)