ラジオ&展示会 ナナ

  • NUDYLINE 公式ブログ/ラジオ&展示会  ナナ 画像1
  • NUDYLINE 公式ブログ/ラジオ&展示会  ナナ 画像2
  • NUDYLINE 公式ブログ/ラジオ&展示会  ナナ 画像3
制作が終わったらPRモード突入!て事で
いよいよセカンドアルバムをひっさげラジオ収録してきましたん。

前回も呼んでいただいた モデルの 鈴木サチちゃん の番組でしたぁ♪
相変わらずキャワイイっ!!のにサバサバな性格とノリのよさが大好きです('-^*)/

サチちゃんといえば、こないだ部屋の掃除してたら高校時代に読んでた雑誌のサチちゃんページの切り抜きがでてきて改めて嬉しさにニヤニヤしちゃいました(笑)

ラジオ放送日はのちほど〜(^-^)/



終わってから渋谷に移動してNUDYのPVではかなりお世話になってるアパレル LANG さんの展示会へ〜♪@渋谷アトム

物欲刺激するキャワイイ!!おべべいっぱいで色々注文してきた。

早く春よ来いっ♪

一足お先にnextシ〜ズン満喫してきました!!

ではでは明日は某テレビ番組の撮影っす!
チャオ〜