PV撮影ってきたんです

  • NUDYLINE 公式ブログ/PV撮影ってきたんです 画像1
  • NUDYLINE 公式ブログ/PV撮影ってきたんです 画像2
みんなさん前回はナイスなコメントありがとう♪ワロタわ〜♪


さてさて昨日は早起したよ〜!

アサ6時集合でヘアメイク完了。

終了したのはヨル20時ぐらい。

ヘットヘトの中うちらは居酒屋さんへー行っちゃったんだけど!(笑)


じつに9パターンくらいのシチュエーションでそれぞれが何かと大変でなっかなかハードな撮影っした!!

色んなアーティストさんのPVで何度もお仕事してるヘアメイクさんも 今日は内容濃かったって言ってた〜!


でもでも“プロ”で愉快なスタッフさまのおかげで笑いの絶えないいい雰囲気でいい物とりおわりました!

出来上がりお楽しみに〜!

ってかもう無理〜おやすみ〜!


画像は明日にでもアップします!