11月11日、早起き。

  • NUDYLINE 公式ブログ/11月11日、早起き。 画像1
  • NUDYLINE 公式ブログ/11月11日、早起き。 画像2
昨日はアルバムのジャケット写真撮影したよ!
朝7時には広尾でメイク開始してましたん!

ぐっすみん って睡眠サポート飲料飲んで早起き挑んだら、スッキリだけど女子アナ並みにめちゃくちゃに早起きしちゃった。

しかも何故か寝ちがえちゃって(こんな日に限って!)痛みに耐えながらのドMか!っつう〜ポージングしまくりました。

な感じで説得力ないけど ぐっすみん オススメ!だよ(笑) 短時間でも深く寝れてめちゃスッキリ起きれる。

ただ飲みすぎ、と寝ちがえ、注意! で★


いやいやジャケ写は面白いことなりそ〜だよ(*^ー^)ノ個人的にネタバレしたくないんであまり写メ載っけらんないけど とりあえず相方のソロショットだけ〜。勝手に載せます(笑)

いつもだけどプロフェッショナルな全スタッフさんのおかげ♪アリガトゴザイマ〜ス!!!