今さらハッピーハロウィーン

11月なっちゃったねぇ!
昨日みんなは何かして騒いだの?

うちらは盛大にパーティー!!!

とはいかず…
ついに昨日からスタジオ作業はじまりまひた。

レコーディングのいっこ前段階のプリプロとゆう作業です!
歌撮りしながら色んなアイディアだしたり〜とゆう感じです。スタジオ籠もり生活が近づいてる!


帰りにお疲れ一杯、いや2杯を相方とやって帰ってきて 録画してたビヨンセ@Mステを見ました!

良かったよ〜!
ビヨンセって外タレさんには珍しくどんなステージでも手を抜かずいつでもパワフルにパフォーマンスしててそこが大好き!!本当にすばらすぃよね!!みんな大好きだよね〜びよんせ(*^-^)bあー感動した◎


さぁリリックの執筆活動もちょっと一段落したので〜

我慢してた〜〜〜〜
Lの世界解禁します!!!!!!
シーズン3です。
ひそかに初海外ドラマ大ハマリしてました。


ではでは!

あ、あしたは福生でライブ☆☆
NANA