PV撮影!

  • NUDYLINE 公式ブログ/PV撮影! 画像1
  • NUDYLINE 公式ブログ/PV撮影! 画像2
  • NUDYLINE 公式ブログ/PV撮影! 画像3
うちらのアルバムにも参加してくれたレゲトンクルー LK(エルケー) の曲でFEATした
"GEISHA"って曲のPV撮影したぜぃ♪

文字通りの曲で衣装も和を取り入れて扇子フリフリしてジャパニーズガールしてきました!

がっつりじゃなくあえて和洋折衷で。


在日ペルー人の彼らはほんと自然にラテンのメロディーが生まれてくるし一緒に仕事しててもノリがラテンで陽気で本当楽しいんだよね!


スペイン語と日本語を巧みに操るリリックも本格的なサウンドもイケてていつも刺激うけます!

是非チェックしてみてね(^-^)/
ちなみにここ
で GEISHA 聞けるよ!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&fri156755625

 
  • コメント(全5件)
  • edhardy 
    10/13 06:23

    2人の和風の衣装まぢしぶいっす


    てか他の3人の男の人達ゎめちゃかっこいいで


    自分も一応B系してるんでこんなしぶい男目指して頑張りま

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    10/13 18:53

    芸者ガールズ
    梅駄右?テンテンテケテン、テンテンテケテン
    日〜の夜からぁー
    しゃみーがとまらな
    つらいよぉー
    はいすいまめぇーん

  • xx$NAPPY BロY RAD1ロ.[ロM$xx 
    10/15 13:12

    異国文化と日本の文化のCollaboration


    和洋折衷て最高やん

  • †アロワナ†十郎☆ 
    10/16 06:07

    お疲れ

  • やあぁぁ 
    10/16 22:58

    ヌーディーラインさんの歌めっちゃ聞いてまぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)