ファンレター

  • NUDYLINE 公式ブログ/ファンレター 画像1
超かわいいファンレターもらったんだ♪
小2の女の子でジャケ写を真似てイラストまで書いてくれてました(*^_^*)

嬉しくて顔がニヤついちゃうわ♪


アルバムの曲覚えてくれてるんだって!!!!! アツイ!!(*^_^*)

まゆちゃんどーもありがとね♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • けいさま 
    10/3 10:39

    上手に
    のだ〜


    内股になってるとことか細かいのも見てくれてるみたいですねー

  • 祐太 
    10/3 10:50

    バリウケる


    かわいいね

    もし、お二人さんの子供ができて、こんなことされろぉもんならたまらんでしょうね

  • ヨウ (-^〇^-) 
    10/3 11:46

    目頭が熱くなりそうやね
    よかったね

  • びりけん 
    10/3 12:15


    うちの二年生にも書かせるかな

  • Sofa 
    10/3 12:21

    北の国から応援してるよ\(゜ロ゜)(゜ロ゜)
  • フルフルフル〜チェ(^○^)  
    10/3 16:27

    かわいいっすね〜

    細かな所見てますね

  • 魅亞☆多忙放置系☆ 
    10/3 20:01


    うちの5歳児に書かせたらグリ日記に載せてもらえるかな

    こんなファンレターもらったら頑張るしかないです



  •  
    10/3 20:27

    よかったです

  • arimino 
    10/3 22:55

    可愛いですね


    これからも
    応援してます

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    10/4 18:09

    小学でレゲトンに興味あるんだ
    い曲は幅広く支持されるの

  • ひろ 
    10/5 11:58

    小学でレゲトンわかっちゃうとかスゲェなぁ


    こんなんもらったら頑張るしかないです

  • そら 
    10/5 19:09

    うわ

    絵、超カワイ

    こんなんもらったらメッチャ嬉しいです

  • ☆Kacchi☆ 
    10/5 22:40

    良いねぇ(・∀・)
  • FRIDAY NIGHT 
    10/6 18:15

    NUDY LINEのイベント情報があったら、教えて下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)