スイミンの秋

最近はよく まだ眠い〜(Θ_Θ)ZZzz....ってなりがちなあたいですが、夏の暑さが落ち着いて寝やすいから??

今日会社でミーティングしてきて20じくらいには帰宅してたけどさっきまで寝てた。
お昼寝ならずお夜寝。
いい夢見ると気分いいよね( ̄∀ ̄)


ところで
mixiやってる人へ!
我らがインディーズ時代からずぅ〜っとずぅ〜っと応援してくれてる仲間が、マンを持してコミュニティー作ってくれましたのです!
みんなも検索してみてね♪

でも気がついたら前から作ってくれてたナイスな方もいた!
本当にみなさんありがとう!


それじゃまた寝るわよ〜癒やされミュージック聞きながら。。。
昔夢中で聞いてた曲が最近の癒し◎

今聞いてるのはブッダの休日

 
  • コメント(全8件)
  • ひまわり 
    9/25 03:03

    ここでも発見

    mixiでは、裸足でドラ猫を追っ掛けたり、財布を持たずに買い物に行ってしまう、某アニメキャラの名前でINしてます

    ・・・って分かるか


    随分と忙しそうだね

    二人とも私と違って若いから大丈夫だと思うけど、身体に気を付けてね

  • NUDYLINE 
    9/25 03:28

    ひまわりさん
    そっこうわかったぁ〜(笑)

    ありがとうございま

  • ラーメンつけ麺…僕♂OZMA 
    9/25 05:07

    見つからない(__;)
  • ラーメンつけ麺…僕♂OZMA 
    9/25 07:04

    発見
    文字で

  • びりけん 
    9/25 08:42


    子供を寝かせるつもりが、一緒に10時間寝てました


    体調良すぎて、体調悪いで

  • 魅亞☆多忙放置系☆ 
    9/25 19:57


    ほんとによく眠れますよね


    よく寝る私がさらによく寝る……

    ヤバイ



    (笑)


  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    9/25 21:15

    ほんとにほんとによく寝れ
    疲れてなくてもぐっすり
    っと夜だといいのに

  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    9/27 02:34

    ひたすら寝(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)