イカしてくんNIGHT!

  • NUDYLINE 公式ブログ/イカしてくんNIGHT! 画像1
  • NUDYLINE 公式ブログ/イカしてくんNIGHT! 画像2
  • NUDYLINE 公式ブログ/イカしてくんNIGHT! 画像3
まず宮崎&インストアライブお疲れ様でした〜!

ヌーディー知ってる人、知らない人、来てくれた人、CD買ってくれた人エビバディありがとうございましたぁ!!!!


おかげ様でハ〜ドスケジュールだったけど楽しく乗り切りましたよん♪


インストアライブでは仲良しの坂口道場の選手のみんなが応援来てくれて、マスコミの前でフォトセッションもやったりして!!短時間で盛りだくさんでした(^O^)/

そのまま坂口道場ご一行&ヌーディー友達も交えて横浜花火大会も遊びきりましたよ!
もう完全燃焼めちゃクタクタだった!

坂口道場の皆様も1日本当にありがとう!


さっっ、今日はオフになりましたが今日は海の日って事で今日からヌーディーのインターネットラジオ イカして、くんnight 第1回目配信開始!!!!!!

開放的な気分でど〜ぞ(´∀`)

イメージはラジオの深夜放送をこっそり聞くような感じでね(^-^)/
まぁどなたでも気軽にゆる〜く聞いてね!(*^_^*)
オフィシャルホームページからどんぞ!
byNANA

http://www.nudyline.com/?p=custom&id=253678