公開ラジオ&ORITO さん

昨日は原宿アメ〜バスタジオでの公開ラジオにゲストで呼んでいただきました(^-^)パーソナリティのSOFFetさんと、歩道に見に来ていたお客さんの顔を見ながら、映像カメラもある…油断できない現場にちょっとドキドキしてましたが、お二人に和ませていただき超楽しくお喋りできました♪
WEBで見てくれた人いるかな??

そのあとダッシュで渋谷DUOに、「ORITO」さんの追悼トリビュートLIVEへ。
正直半端じゃないメンツでした。
えっえっマジで!?の連続。それだけORITOさんは本当に沢山の人に愛されていた素晴らしい方だったってこと。作り出す音楽、言葉、人柄、愛。
会場全体が涙と愛に包まれてました。

渋谷やきとりSOULBAR「もりげん」のゲンさん、ありがとう(><)ORITOさんの大親友でもありこんな素晴らしいミュージシャンを教えてくれた方です♪
ちゃっかり打ち上げも参加して(笑)帰りました。

濃くて幸せな日だった(≧▼≦)
 
                          by I-RING

 
  • コメント(全5件)
  • びりけん 
    7/17 01:15


    残念ながら、私の通勤車にはAMラジオのみ…


    (≧▽≦)ゞ
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    7/17 01:36

    ORITOさんはミュージシャンだったんですね
    代は繰り返す
    尾崎豊とかHIDEとか社会現象になったよねって…関係ない文章で、すいまてぇーん

  • 超時空腐女子mio君(>д<) 
    7/17 14:28

    こんにちは!
    数ヵ月前まで僕も原宿のBS朝日で働いてました!
    あの辺ホントに暑いですよね!

    体調には気お付けて


    では!
  • 蓮華 
    7/18 01:30

    応援してます


    頑張って下さ

  • とん平 
    7/18 19:57

    金曜日はファンキーフライデー聴いてる
    ラララ〜ンラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)