開催決定!!

グッモ!!
いや〜寒い、近頃は寒暖差にやられますね。
昨日は津波の警報なんかも出てましたがみなさん大丈夫でしたか?

さてさて、名古屋でやっているアロウズのイベント「N2B Guitar Mutation」、東京でやることが決まりました!
うまいお酒を呑んでいい音楽といいライブで、朝まで気持ちよく体を揺らしたい人達の集会です。
東京の人にもこの空間を味わってもらいたい、と想ったんでやっちゃいます!!
よろしく

あと、アー写変わりましたよ。カッコイイしょ、詳しくはまた。


日程:2010年4月3日(土)
会場:渋谷SECO bar
OPEN/START 23:00mid
ADV.2,500yen(1drink)
DOOR.3,000yen(1drinks)LIVE :the ARROWSDJ:
TSURU
山内貴之(the ARROWS)
ダイノジ
Crystal(Traks boys)
sackrai(cabaret)
and more...渋谷SECO bar:03-6418-8141
http://secobar.jp/N2B guitar mutation:http://www.n2bgm.com/○アロウズチケット予約 info@thearrows.net
info@thearrows.netからの返信メールを持って予約完了とさせて頂きます。
このアドレスからのメールを受信できるように設定お願いします。