大切なお知らせ

アロウズのギター岩原俊司が10/11をもちましてアロウズを脱退することになりました。

アロウズとして12年間、共に歩んだわけですが、「音楽に対する位置づけ」のズレが原因で決意を固めたということです。

僕は、音楽はみんなを繋ぐものだとばかり信じてやってきましたが、音楽にはいろいろなカタチがあって、音楽を愛すれば愛するほど、知れば知るほど他の人との音楽に対する想いの距離が近まることもあれば、遠ざかることもあるのだということを思うようになりました。

バンドというものは、音楽に対する想いが半端ない連中が集まる場所で、思い切り表現したり、我慢したり、自分を生かしたり、殺したり、思い切りぶつかり合ったり、時には引いたり、笑いあったり、殴り合ったり、号泣したり、全裸になって騒いだり、酔っ払って行方不明になったりしながらも、必死にバランスを取り合い、共に曲を作り、共にステージを作るものなんだと、12年間やってきてつくづく感じました。

僕は彼じゃないから分かりませんが、そんな中でズレを生むほどの想いがあるということは、彼は別の一歩を踏み出して、さらに自分の信じる音楽へ近づこうという決意ではないかなと思います。
正直言うところ、淋しいし悔しいです。

ですが、僕たちは四人でこれからも音楽を作り続けます。

五人でないアロウズについて死ぬ程、悩みましたが、それが僕たちが進むべき道だと思いました。

今まで五人のアロウズを応援してくれた皆さんありがとうございました。

今後は四人で活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、10/11は名古屋club JBSでN2Bです。

キャンディ

 
  • コメント(全5件)
  • 退会☆ 
    9/15 02:12

    こんばんは

    突然のお知らせに、かなり動揺してしまいました。

    ライブハウスに遊びに行くようになって、約10年。大好きな音楽を間近で聴けて、メンバーや同じファンの方と仲良くなれたり、新しく好きなバンドを見つけたり
    音楽は、みんなを繋ぐもの。私もそう思います

    大好きなバンドの活動休止や解散、メンバーの脱退は、私たちファンにとっても、本当に悲しいことです


    俊司さんがいなくなってしまうのは、とても淋しいです。でも、4人でアロウズを続けてくれるという決心に、少し安心しました

    私には、アロウズが必要です
    れからも、よろしくお願いします

  • キース@ワォーン! 
    9/15 02:29

    時は転がり続ける…
    その中で出会いや別れもあるだろう…
    ウカチンが復活して
    時がたち…
    俊司くんが去って行く…

    それでもアロウズが続いてくれることに感謝

    変わらずに素敵な音楽を届けてください
    なんせ、僕の元気の源ですから

    DO DA ARROWが終了することは悲しいです

    復活望
    (協力は惜しまない
    )
    N2Bで帰ってくるのを待ってます

    愛知は三河からアロウズを心の支えに生きているオッサン、No.44でした

  • マル 
    9/15 09:50

    「えええええ

    このテのお知らせはいつもショックなものです
    が、どちらも今後、さらによりよい方向に向かえるならそれにこしたことはないです。

    これからも応援させて下さい。
  • はまち 
    9/15 16:34

    なかなか事実を受け止められずに、悶々としていました。キャンさんの言葉で少しずつ絡まっていたものが、解れてきましたよ。解散せずに音楽を私達ファンに届けてくださることに感謝します
  • 30mL 
    9/15 18:49

    キャンさん、コメント発表ありがとうございます。
    読ませて頂きました

    突然の俊司君脱退発表、本当に驚いたしショックでした。

    俊司君が答え出すまでに悩み考え、その結果が今回の発表に至った訳ですもんね…。
    本当に残念だし、さみしいけど

    五人のアロウズも、これからの四人のアロウズも、これからの岩原俊司さんも応援しています

    でも、やっぱりさみしいな

    残り少ない五人のライブ、楽しみにしてますか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)