ただいま

下北沢Queにてライブやってきました〜

来てくれた皆さんありがとう


いや〜いいイベントですわ、talk to meもハックルベリーフィンも素晴らしいライブで、僕らもまだまだまだまだ勉強と努力しなければいけないなと痛感しました。

兄さん達、本当にありがとうございました


よし、明日もけっぱるぞ〜〜


キャンディ

 
  • コメント(全8件)
  • キース@ワォーン! 
    11/23 07:25

    いいライヴだった様ですな

    友達の日記にも楽しかったとありました
    地元で次のライヴを心待ちにしておりま

  • はまち 
    11/23 09:21

    けっぱってくれ〜
    ってキャンさん、なぜに最近道産子キャ

  • 麻衣*** 
    11/23 09:33

    今日もQueに行ってから、渋谷に向かいます!
    3ヶ月連続の深夜のthe ARROWS楽しみー!
  • チィコ 
    11/23 11:10

    おかぇりなさ

    ライブ行きたぃ

  • 退会☆ 
    11/23 11:59

    アロウズ月間、ほんとにたくさんパワーをもらい、楽しませてもらいまし
    りがと

    また早く会いたい

  • ちゃむ69_★ 
    11/23 15:51

    和歌山にも来て下さい><
  • love☆jam 
    11/23 16:27

    おかえりなさーぃ

    …もぅ、今夜のLIVEに、いってらっしゃーぃ
    かな


    昨夜はおつかれさまでした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

    懐かしのかたも居たりで心にきた
    LIVEだったんだろうな


    今夜のオールナイトも楽しそう
    しんできてください
  • ハイチュウ 
    11/23 22:16

    (遅れ馳せながら…笑)おかえりなさい

    昨日も、目一杯楽しみました!
    o(^▽^)o

    『W.O.O.D.P.E.C.K.E.R』は、リズム隊の音が際立っていて、心を鷲掴みされちゃいました。
    キャンさんのチョッパーも、毎回洗練されていくのが伝わってきます。

    本日も熱いパフォーマンスを期待してますね♪

    追伸:
    これから渋谷に向かいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)