• the ARROWS 公式ブログ/踊 画像1
東放学園の学生さんたちによるイベントに出演してきましたよ


対バンの5050さんと学生さんと集合写真をパチリ


みんな将来は業界人なんだろな〜

楽しかったです



キャンディ

 
  • コメント(全6件)
  • キース@ワォーン! 
    11/8 22:46

    いつもどうもです。私がNo.44で

    僕も今日のこと、日記に書きましたよ〜
    久しぶりに「Dear Morning」かっこよかった

    次はUP-SET

    キース=No.44でし

  • しゃちこ 
    11/8 23:57

    お疲れサマー
    した

    素敵な写真ですね

    いいライブだったんだろうなー

    生徒さんにとっても、すごく思い出になったでしょう

  • ☆smile☆ルイ☆ 
    11/9 00:48


    お疲れ様でし


    学生さん達
    きっと良い思い出に残りますね



    その仲間に入って

    一緒に写りたかったなぁ〜




  • あ〜ちん 
    11/9 13:14

    楽しかったですか

    良かったらうちの
    も来て下さい

  • 麻衣*** 
    11/9 15:22

    学生になりすまそうとしている人が2人いる…!!
    昨日もめっちゃ楽しかったです。
    横浜、個人的に凄く楽しみにしてます!
  • ハイチュウ 
    11/10 10:17

    イベント楽しかったですね

    久々の「Oh!ベイビー!!」は全体的にアレンジが素敵で、また滅多に観れないメンバー紹介も嬉しいサプライズでした。

    『踊 de Party』の名のとおり、思いっきり踊らせていただきましたよ

    横浜も楽しみにしています〜♪
    (*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)