下北沢三昧

GARAGEでのライブ、久しぶりで懐かしくもあり楽しかったす


当然、朝まで呑みました


そして、昨日もドラマーのたけみさんとエンジニアの柏井さんと呑むため下北沢へ。

当然、朝まで呑みました


まだお酒が残ってます



キャンディ

 
  • コメント(全8件)
  • CHiL 
    11/5 20:38

    下北行きたい

  • ☆smile☆ルイ☆ 
    11/5 20:40


    お疲れ様でし


    あまり
    呑み過ぎないように


    行きたいな
    下北沢

  • シマ 
    11/5 20:58

    下北沢って色々あって良いですよね〜

  • もな 
    11/6 03:37

    GARAGE
    たまに仕事で行きますょ

  • チィコ 
    11/6 12:57

    朝までってスゴイ(*´艸`)
    楽しそぉ♪
    竜二くんは帰郷したんですょね?

    うらゃましかっただろうぉ
    (*´∀`*)♪
  • まこ 
    11/6 12:57

    下北沢サイコ
  • love☆jam 
    11/6 16:34

    いろんな気持ちやいろんな思い出のあるGARAGEでLIVEだったんですね


    下北沢ぃぃな
    気に入りのカフェもあるしまた行きたい
    アロウズのLIVEも、下北で見たいな〜
    来月は名古屋で待ってます

    今週末の新宿でのLIVEも頑張ってくださぃ
    \(*⌒0⌒)b
  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    11/8 03:50

    ガンバレ*^ー^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)