いよいよ

明日は久しぶりの下北沢GARAGEでのライブ。

イベント自体かなり楽しみなんですが、やはり、東京で初めてやらせてもらったライブハウス、GARAGEでやれるのがめちゃめちゃ楽しみです


今日はウカチンと最終チェックかねて練習したんで、明日は張り切っていくよ



キャンディ

 
  • コメント(全9件)
  • ☆smile☆ルイ☆ 
    11/2 15:37


    あぁ〜

    見に行きたい


    頑張って下さいね


    応援してます

  • CHiL 
    11/2 15:42

    がんばれっ

  • チィコ 
    11/2 15:51

    おつかれさまデス★

    ほんと
    いつかライブ行きたぃ(*´∀`*)

    頑張ってクダサイ♪
  • 退会☆ 
    11/2 16:15

    明日はトリです
    っちゃ楽しみにしてます

  • ちゅね 
    11/2 16:20

    明日は行けないのですが遠いところから応援してます

  • 金魚♪♪ 
    11/2 18:20

    楽しみ

    はりきって参加しま

  • キース@ワォーン! 
    11/2 22:14

    チケット取れなかったよ〜
    ゲー出演者がいいんだよね。残念

  • ハイチュウ 
    11/3 12:59

    キャンさん、こんにちは。
    下北沢に着きました

    久しぶりのライブですねぇ
    待ち遠しかった…。

    the ARROWS を GARAGE で観れるのがめちゃめちゃ楽しみです
    (*´艸`)

    本日も素敵なベースを期待してますよ☆
  • ☆smile☆ルイ☆ 
    11/3 13:46


    お疲れ様です


    頑張って下さいね


    応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)