てっ…てえへんだぁ

渋谷のDUOでくらくらするイベント行ってきました


ドラマーのPすけさんのソロライブに、なっなんと!ハナレグミの永積タカシさんがゲスト参加!!
ほぼ最前であの美声を堪能出来てなんとも贅沢な時間を過ごしました
言うまでもなく素晴らしいライブでした


しかし、余韻に浸る間もなくトリのGOMAさんのライブでリズムの波に飲まれて踊りながら寝そうでした

気持ちよかった〜

GOMAさんはオーストラリアの先住民の民族楽器、ディジュリドゥ奏者です。

バックのリズム隊が四人もいて低音好きな人はかなり踊れるよ〜

最高のイベントでした



キャンディ

 
  • コメント(全7件)
  • 掃除人 
    10/23 23:43

    ほぅ
  • ___ 
    10/23 23:45

    ふーん

  • mami 
    10/23 23:55

    素敵なイベントですね。GOMAさん、ライブ見たことありますが、不思議な浮遊感がありますね。あの楽器どうやって運ぶのか気になります(笑)因みに、私も今日は渋谷でライブ見てましたよ。
  • キース@ワォーン! 
    10/24 00:07

    TOKIOでは素晴らしいパーティータイムが繰り広げられていますなぁ〜
    ャンディさん・・・
    はよ名古屋でライヴやりなはれ(笑)
  • 30mL 
    10/24 00:15

    てぇへんな事が起きました

    素敵な時間すごせてよかったです


  • CHiL 
    10/24 00:54

    てえへんだぁ

  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    10/25 03:43

    ラィブぃぃなぁ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)