アルコールが…

流石に12時間も飲み続けてはダメですね


二日たってもまだ気持ち悪い気がする


アルバムは発売はまだまだ先なんだけど、早くみんなの耳に届かせたいなと思います


泣きそうなくらい、ぜーいー(いいぜ)なアルバム出来ましたぜ



キャンディ

 
  • コメント(全7件)
  • CHiL 
    10/15 18:30

    楽しみにしてます

  • mei 
    10/15 18:33

    11月はライブがいっぱ
    しい曲聴けるのを楽しみにしてますね

  • チィコ 
    10/15 18:43

    こんばんゎ。

    アルバム楽しみデス(*´艸`)
    タイトルも早く知りたぃなぁ★

    発売はいつデスカ(*´`*)?

    S
  • しゃちこ 
    10/15 22:12

    ぜーいーなアルバム…早く聞きたいです
    楽しみだなぁ。わくわく。
    いまから既にドキドキです(笑)
    しかし12時間も飲み続けるなんて凄いですね

    くれぐれも飲み過ぎには気を付けて下さいね

  • 30mL 
    10/15 22:21

    ぜーいーなアルバム、発売が待ち遠しいです

    音源もLIVEも楽しみにしてますよ


    あと、二日酔い、早く抜けるといいです


  • 麻衣*** 
    10/16 07:15

    12時間?!
    シュンジさんの野宿といい
    the ARROWS皆様若いです
    私はもうオールがこたえます(涙)
    ぜーいーなアルバム楽しみだな!
    あの曲は入るのかなぁ…とか楽しみがいっぱいです。
    早く欲しい!
  • love☆jam 
    10/16 07:33

    12時間飲み続け?
    すごすぎるー

    半日だ

    二日酔いは大丈夫ですか
    ?
    しじみのお味噌汁とか二日酔いに良いみたいですよね


    ぜーい
    アルバム楽しみ〜

    タイトルも、わーい
    気持ちになったようですね

    ホント楽しみ
    わーいヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)