中華GUY

  • the ARROWS 公式ブログ/中華GUY 画像1
  • the ARROWS 公式ブログ/中華GUY 画像2
いえーい

レコーディング打ち上げだ〜

横浜だ〜

最高のアルバムだ〜

今日はボロボロになるまで呑みます!


キャンディ

 
  • コメント(全6件)
  • love☆jam 
    10/13 21:09

    レコーディングお疲れ様でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・
    ライブでも素敵な新譜が聴けてアルバムの期待がいっぱいで、とっても楽しみで


    レコーディングの達成感もあり、よいお酒が飲めます


    シュンジくんとキャンちゃんのふり返り
    イス

  • けんぼう 
    10/13 22:24

    お疲れ様でし

    俺的に2ndアルバムは2007年度邦楽No.1アルバムでした

    3rdアルバム早く聞きたいっす

  • 30mL 
    10/13 22:29

    Recお疲れ様でした

    早く聴きたいよ〜。
    アルバム発売、めっちゃ楽しみにしてま


    お酒呑んで呑んで呑んじゃって下さい

    お疲れ



  • なお丸。 
    10/13 22:35

    今日はうかちんお誕生日ですね〜♪ハピバスデー!
    レコーディングお疲れ様でした〜!おいしいお酒のめますねー!
    パーティー楽しかったですねー
  • CHiL 
    10/14 00:20

    お疲れ様でした-


    飲み過ぎ注意ですよ

    でも、楽しんできて下さいねっ

  • チィコ 
    10/14 23:58

    今日
    ぉ友達になってもらぃマシタ

    いつも応援してマス

    ライブいつか行きたぃなぁ


    名古屋のぁのぉ店でまた
    姿が見れるのを楽しみにシテマス(*´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)