ナイスフェスティバル

いやいやいや、楽しすぎたでしょ


また絶対やる


出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして会場に来てくれたみなさん、本当にありがとう



キャンディ

 
  • コメント(全6件)
  • 麻衣*** 
    9/22 07:06

    すっごく楽しかったです。
    付き合ってくれた友達も、初めて見たthe ARROWSも、独特な会場の雰囲気も良かったって言ってくれました。
    私は名古屋に何の縁も無いけど、the ARROWSが生まれ育って、5人が関わってきた色んな人が楽しみに来ているN2Bに参加して、それであの曲を聞けて、少しだけお裾分けしてもらったような気持ちになりました。
    また来年も絶対参加したい
    楽しい時間をありがとうございました。
    今日から仕事頑張ります、とりあえず2年!(笑)
  • うめたん 
    9/22 13:25

    たのしすぎでした〜♪(^▽^)ノシ
    ありがとね。
  • しゃちこ 
    9/22 13:41

    とっても楽しかったです。
    ほんとにいい時間だったなぁ…

    来年も行きます。
    開催楽しみにしてま

  • love☆jam 
    9/22 13:59

    すごく楽しかったで

    いろんな人があの空間で同じ音楽聴いて繋がってて踊って笑って素敵な時間を過ごせました

    ありがとう(o^_^o)
    みんなが楽しんでる素敵なイベントだなってつくづく思いました



    来年も再来年もその先もずっと参加したいです

  • るるー 
    9/23 00:28

    行きました

    たのしかった〜!
    名古屋のライブでは久々に、キャンちゃん前方に出てきた気が。
    思わずきゃーっって言ってしまいました

    素敵なパーティーを、ありがとう♪アロウズだいすきです。
  • りっちゃま(´-ω-`) 
    9/23 19:44

    カルテットとのコラボ曲を聞きました☆あの歌&P好きです(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)