たまや〜

三日間の名古屋ライブ終わって、帰宅中

途中、花火が打ち上がってた


いやはや三日間とも濃ゆ〜いフェスを堪能させていただきやした


来てくれたみなさんありがとう

特に今日は悪天候で足元悪い中、鳳来町まで来てくれて本当嬉しかった

みんなの音楽を愛してるパワーが雨を止ませてくれたんだと思う


来月、僕らも名古屋のダイアモンドホールでイベントやるけど、この三日間のフェスに負けんくらい最高のものにしたいがや



キャンディ

 
  • コメント(全5件)
  • sakky 
    8/24 00:10

    お疲れさまでしたっ

    すごい、雨やんだんですね〜。さすが、
    ワー出てます

    ダイヤモンドホール、楽しみです

  • 百鬼夜行 
    8/24 01:01

    ワンナイトスターが大好きです
  • マツ 
    8/24 03:23

    3日間お疲れ様でした!

    2ヶ月半振りに観たアロウズはたった3曲だけで、すっっっごく物足りなかったけど、ヤッパシ5人ともかっこ良くてイカシてました

    この物足りなさはN2Bで爆発させますよ〜!!
    楽しみにしてます!
  • love☆jam 
    8/24 21:22

    昨日は雨吹き飛ばしました
    しかったです

    この3日間で新曲も聴けてとっても気に入りました
    でも、じっくり聴きたいな


    本当に3日間楽しかったで
    よい時間をありがとうございまし
    (●*>∀<*)⌒*♪+

    次はいよいよN2B☆
    ぜったい今年もよいイベントになると思う☆
    アロウズ好きな昔からのアロ友達とダイアモンドかけつけますね

    わっしょいヾ(^▽^)ノ盛りあげたいな

  • うめたん 
    8/25 21:35

    野外のアロウズも、よいですね〜♪(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)