なつメロ来た〜

今日はダイアモンドホールにて「TRESURE05X」に出演であります


今、鶴がプリプリの「ダイアモンド」やって、会場大盛上がり


大盛といえば、実家で久しぶりにカップ焼きそばの大盛を食べたら、涙が出るくらい旨かった


今日のライブは大盛で行きますよ



キャンディ

 
  • コメント(全6件)
  • 麻衣*** 
    8/22 18:49

    すっごく行きたかったのに行けなくて残念…
    行くつもりだったのにな…
    鶴はこないだ森高千里の『私がオバサンになっても』を歌いだして皆死ぬほど踊ってはしゃいでました!
    めちゃめちゃアガりました!(笑)
  • なお丸。 
    8/22 19:26

    鶴うけるっ(笑)
    いつもおもしろいですよね。懐メロいいなぁ
    キャンさんも是非うたって下さい!
  • やまだ 
    8/22 19:51

    今、開場にいます

    盛り上がってますね〜♪♪


    妹と一緒に来たのですが、友達と前の列に行っちゃったので、独りフロアの後ろにいます(^_^;)


    お!
    すか!
    アロウズのライブ、楽しみにしてますよ!!!
  • sakky 
    8/22 23:38

    カップ焼きそ

    たま〜に食べるとメチャメチャ美味しいんですよねっ

    今日の名古屋、行きたかったなぁ

  • love☆jam 
    8/23 01:04

    お疲れさまでした☆.。.:*・゚☆.。.:*・
    ヾ(^▽^)ノ
    めちゃくちゃ楽しかったで

    鶴ウケました

    鶴や他のバンドも良かったけど
    やっぱりアロウズ

    新曲もたっぷり聴けて嬉しかったです

    まさに【大盛】でし

    楽しい時間ありがとうございました☆

    明日は3日目最終日ですね

    楽しみにしてます+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  • さくら@只今活動自粛中ね〜I'll be back〜 
    8/23 02:45

    大盛でがんばれ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)