名古屋行き

明日からの名古屋ライブ三連発に向けて今から名古屋に出発


名古屋もまだ暑そうだなぁ、暑い?

今日は、エビレタスチャーハンを作って食べました。チリバジルソースを入れると最高に美味いよ

行ってきます



キャンディ

 
  • コメント(全8件)
  • うめたん 
    8/20 19:08

    移動、お気をつけて。(^-^)ノ
    まだちょっと暑いかな。
  • ゆう 
    8/20 19:10

    初めまして


    名古屋もまだ暑い
    ですよ
    日少し
    雨も降リまし

  • love☆jam 
    8/20 19:19

    ヾ(^▽^)ノ
    いよいよ明日から3日間イベントですね


    何日か前から、名古屋だ〜いぶ涼しくなりまし
    日中はまだ少し暑いけど

    今夜は気持ちよい風で涼しいです


    チャーハンにレタス入れると美味しいですよね
    ラス海老入りだなん
    (*/0\*)美味しそう

    チャーハン=中華
    中華と言えば、今池のピカイチに作日行ってきました(笑)
    ピカイチと言えばドラゴンズです
    (笑)

    素敵な今年最後の夏フェス☆アロウズ見れるなんて嬉しいな
    楽しみにしてます


    気をつけて
    てください

  • 30mL 
    8/20 20:01

    気をつけていってらっしゃ〜い


  • mami 
    8/20 23:53

    私も今、名古屋に向かってます。明日のみですが、参加させていただきたいと思っています。楽しみです〜
  • *naka* 
    8/21 01:06

    噂で聞いたんですが、キャンディさんは料理上手だとか??

    ………うちに嫁に来てくださいm(_ _)m笑

    行ってらっしゃーい
    しんできてくださいねぇ

  • なお丸。 
    8/21 01:38

    3日連続ライブですね〜♪
    行きたかったなぁ・・・(T-T)
  • リリー 
    8/21 09:02

    チャーハン食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)