うう…

昨日のライブ楽しすぎて、朝まで呑みました〓
二日酔いです〓
みんなどうだった〜?


キャンディ〓

 
  • コメント(全4件)
  • さるさ☆゚ 
    8/15 18:20


    かなり楽しかったです!


    竜宮東京は中でも最高でした!

    アレンジがすっごいかっこよかったです
    (笑)
    誇リズ
    胸に響きましたー


    マストピープルとか盛り上がる曲はやっぱり外せませんよね



    共演で余計に豪華なライブになってました!



    やっぱthe ARROWSは最高のライブバンドですね!



    あのあと私は家に着いてから興奮でなかなか寝れず…
    しまいにゃ、本読み出して号泣しながら寝たのが04:00近く
    そのあと昼(14:00)までずっと寝てました┐(´Д')┌


  • はまち 
    8/15 18:28

    うん、楽しすぎたよ
    アロウズライブが久しぶりだったせいもあって
    弾けすぎたけど、でもすごく幸せな気持ちを感じることができました!

    キャンさんがあまりみえなかったけど、最後にわっしょい出来たのでよしとします(笑)
  • しゃちこ 
    8/15 19:23

    お疲れ様でし

    私はお留守番でした

    が、リアルタイムレポートやキャンさんの日記、それに参加された皆さんの熱いコメントを見てほんとに素敵だったんだなー、と楽しませて頂きました。
    私も早くまたアロウズの曲で踊りたいで


    二日酔い…くれぐれも無茶はなさらないように…(笑)
  • ちゃむ69_★ 
    8/16 11:16


    お疲れ様です(^ω^。)

    ゆっくり休んで下さい★


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)