現場から実況中継【アロウズレコ発ライブ】

  • the ARROWS 公式ブログ/現場から実況中継【アロウズレコ発ライブ】 画像1
「誇リズム」沁みますね。。。
間もなくライブ、終わっちゃいます。

そしてキャンディ先生恒例のワッショイで〆

お付き合い頂いた皆様。
ありがとうございました!!

これからメンバー&スタッフ、打ちあがりにいってきます。
こっからはメンバーにパス!

(アロウズスタッフ)

 
  • コメント(全3件)
  • love☆jam 
    8/14 22:11

    とっても素敵なリリースパーティになりました

    日記ですごく伝わってきました

    ライヴには行けなかったけど実況中継でユニットにいる気分でし
    (*^_^*)
    中継レポありがとうございました

    とても楽しかった

    次回は生のアロウズライヴが見れるよう会場で楽しみたいな


    打ち上げも盛り上がりそうですね
    (^-^)人(^-^)

    おつかれさまでした

  • ぬまおっち 
    8/14 23:13

    実況、お疲れ様でした。今頃みんな打ち上げですかね

    今日は大人数で、いつもとまた違った、楽しいライブでした

    ウカチンのJIVE JIVEを久々に聞けて感激!


    もっとたくさん曲を聞きたかったので、次はワンマンをやって下さい♪
  • なお丸。 
    8/15 00:16

    今日のライブめちゃめちゃよかったです。あっというまに終わってしまったけど、大満足でした。今日はいかなーいって言ってた友人を無理矢理誘ってきてもらったんですが、大感激して帰りましたよ!
    よいライブでした。お疲れ様でした。今日はおいしいお酒が飲めますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)