ダイノジ

  • the ARROWS 公式ブログ/ダイノジ 画像1
タイノジさんのラジオ「スクールナイン」に出演してきました。

さすがは芸人さん、見事な流れに乗って面白く喋らせてもらいました。

今年のN2Bも楽しみ!


キャンディ

 
  • コメント(全4件)
  • love☆jam 
    7/30 18:12

    ダイノジさん、面白いですよね


    イベントの盛り上げ方もすごいし


    ケツメのPVも見てたら出てたぁ


    N2Bめーちゃくちゃ楽しみです +:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
  •  
    7/30 23:47

    どぉーだ!!たまに見てま
    たかとしさんにも引けをとらないMC拝見させていただいています
    ツメイシさんのPVにでたりエアギター2連覇したり芸人としては有り得ない経歴を……。あれ
    ツメイシは江戸ムラサキだっけか
    ぁいいさぁ
    んなダイノジさんはなぜはるばる北海道のテレビに来てるのですか
    かとしさんと親交などがおありなのでしょうか
    かまぁくだらない感じのコメントですが致し方ない野郎だなぁみたいな感じの対応していただいてください
    ころでエアギターで使ってた歌の名前が思い出せませ
    バンド名はえーと…。ジェットでしたっ
    うーん
    MDに入ってるのに名前が思い出せませんてなことありますよね
    んな状態に陥ってしまってるしだいでございま

    しかしてそのバンドの人達PVに出たと言う事はその人達とお会いになられたという事ですか
    ぉー
    げー
    んな人達でしたか
    の名前ガールしか覚えてません
    問責めなコメントごめんなさい
    れでは退散

  •  
    7/30 23:50

    うわぁ
    違えました
    っきりダイノジさんにコメントしてるのかと勘違いしてしまいまし
    スルーしてください
    れが責めてもの報いです

  • まり 
    8/1 15:21

    昨年のN2Bでダイノジさんのパフォーマンスにど肝を抜かれました
    今年も期待してまーす!

    早くN2B行きたくってたまりません!!
    もちろん、アロウズのライブも大大大大期待です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)