オムローン

  • the ARROWS 公式ブログ/オムローン 画像1
友達の結婚式の二次会のビンゴゲームの景品で、当たった人から譲り受けました。
名前は「Karada Scan 356」、365ではないんですね…。
早速測ってみました。
[体重82.8kg、体脂肪率23.8%、内臓脂肪レベル12]
いずれの数値もやや高いでした。
夏に水着きるために引き締めなければ…。


キャンディ

 
  • コメント(全6件)
  • びりけん 
    6/19 11:25



    がんばりましょう

  • love☆jam 
    6/19 13:22

    キャンちゃん、前に食事日記かいてましたよね
    れから調子どぉかな〜(*^_^*)

    景品いかして頑張ってください

  • 30mL 
    6/19 15:52

    “食物連鎖”の時より痩せましたよね。この調子でより健康的になって下さいな

  • ai 
    6/19 18:34

    キャンディさんこんにちわ

    私は、結婚式の二次会のビンゴゲームでダンベル4キロ×2が当たりました…
    持って帰るのに苦労しました…

  • *naka* 
    6/19 21:14

    私もオムロンのカラダスキャン使ってますー

    キャンディさんの食物連鎖ブログ大好きでした

    キャンディさんの笑顔の写真に毎日癒されてたんですよー

    ダイエット頑張りましょう!!
  • ハイチュウ 
    6/22 15:22

    譲り受けの「Karada Scan 365」。
    いい仕事しますねぇ
    (*^-^)b

    “食物連鎖”から時は流れても…体重はお変わりないようで、安心しました。(笑)

    水着が着れるよう、頑張ってくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)