紫陽花

  • the ARROWS 公式ブログ/紫陽花 画像1
の花ひとつ、咲いてました。

サニーデイサービスの「あじさい」はめちゃめちゃ好きな曲の一つです。

じめじめした季節になってきましたな〜

キャンディ

 
  • コメント(全6件)
  • love☆jam 
    6/18 19:40

    きれい
    .。.:*・゚☆.。.:*・


    うちにはグリーンシャドウという紫陽花ありま
    グリーンから咲き濃い深みのある赤色に変化するので見てて楽しい


    キャンちゃんの白い紫陽花も素敵

    じめじ
    を吹き飛ばす紫陽花で素敵

  • ようちゃん 
    6/18 20:56

    綺麗ですね
    にはブルーの紫陽花が咲いていま
  • *naka* 
    6/18 21:52

    あ!!キャンディさん

    紫陽花きれいですね
    めじめした季節はあんまり好きじゃないけど紫陽花は好き!!
  • *KyoN* 
    6/18 23:30

    あじさいいいですよ

    キャンさんは何色が好きなんでしょう?
    わたしは青紫が好きです

    あじさい+かたつむりはセットだと思ってましたが、かたつむりって最近見ないな…どこに行ったんでしょうかね
  • ゾロ目 
    6/20 17:47

    サニーデイのあじさい♪わたしも大好きです。

    あじさいが入ってる曲って以外とありますね〜

    雨は嫌やけど、も少しあじさいにひたりたいでーす!
  • ハイチュウ 
    6/22 15:07

    じめじめした季節になってきましたな〜

    紫陽花、かわいい。
    昨今、じっくり四季を感じているゆとりもないかも…。(焦)

    この日記のお陰で、心が洗われたような気がします。
    キャンさん、ありがとう。
    (=^▽^=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)