劇場入り【From Kimeru】

今日からピピン劇場入りです



キャー



本番間近です

 
  • コメント(全34件)
  • また会いまそ- 
    7/4 21:30

    まぢですかぁ


    頑張って下さいょ



  • 桜姫 
    7/4 21:31

    頑張って下さい!応援してます。
  • のの 
    7/4 21:37

    キャー

    頑張ってくだしゃい

    エロダンス・・・いえ、新生ピピン楽しみにしてまぁ

  •  もか @ 絶賛放置中!  
    7/4 21:37



    応援してます\(^O^)/

    がんばってください
    !!


  • 桐生 
    7/4 21:37

    頑張れ\(≧▽≦)丿人はカボチャかじゃかいもと思えば(笑)
  • ★華唯★【虎の巻】 
    7/4 21:37

    遅いお時間にお疲れちゃ〜


    行ってらっしゃい

  • のこ 
    7/4 21:37

    こんばんは


    今日から劇場入りなんです


    本番間
    頑張って下さいね

    楽しみにしてます

  • 庵野 パオぞう 
    7/4 21:37

    きゃー
    ゃー

    あの劇場キレイで雰囲気あって大好きで

    キレイなきめちゃんも大好きー
    キャ

  • ゆう 
    7/4 21:44

    見に行けないけど、頑張ってください

    遠いとこから応援してます

  • アキ 
    7/4 21:47

    Kimeruさんこんばんは☆いよいよ今日から劇場入りですね
    番まであとわずか
    から応援しています
    身体を大切にして頑張ってくださいね
    7月7日からのKimeruさんのPIPPIN王子様を凄く凄く楽しみにしています

  • メルメル協力感謝タビ、ユメニワ×  
    7/4 21:51

    こんばんは、とうとう劇場入りなんですね。

    無事の幕開けお祈りしています。
  • ミワ 
    7/4 21:56

    Kimeruさんこんばんはo(^▽^)o

    劇場入りされたのですね(=^▽^=)
    気持ちも何だかグッと引き締まりますね(>_<) 何故か私が緊張しております(笑)

    皆様怪我なく、ピピンが大成功しますよう祈っています(^O^)/ 再々演ももうすでに期待してます(笑) 次は関西にも是非来て下さいo(^-^)o
  • 菊乃 
    7/4 21:59

    こんばんは
    よいよですね
    5日は相葉くんの回を観に行くんです


  • \宣/<木村! 
    7/4 22:02

    きゃー


    Kimeruさんの公演日まであと3日ですね!
    ドキドキしてきたー


    早く舞台に立ってキラキラしてるKimeruさんに会いたいです
    (*´`*)

  • はると 
    7/4 22:04

    o(^∇^o)(o^∇^)o
    PIPINの公演は見に行けないけど遠くからパワー送ります
    (〜 ̄△ ̄)
    応援してます





  • 葛原白@みつはすえねぇんだ 
    7/4 22:09

    いよいよですねぇ

    あぁ、本当に楽しみです

    頑張ってくださいね

  • ゆずえ@イベ休中 
    7/4 22:13

    いよいよです

    何故か今からドキドキしてます(笑)

  • 猟奇 Yes ケイ子 
    7/4 22:16

    きゃー

    もうす
    きめるピピン様と●●●の楽園
    *´Д`*)
    *´Д`*)

    いやぁ〜ん
    *´3`*)

  • きらりん 
    7/4 22:20

    みんなと一緒にキャ

    本当に本場が迫ってきましたね

    残念ながら私は見に行けませんが、パワーだけでも送ります

    頑張って下さ

  • パオ☆りんご 
    7/4 22:30

    Kimeruさんこんばんは!
    キャー(*/∇\*)
    いに今日から劇場入りなのですね

    本番間
    すっごくワクワクしま

    今日も一日お疲れさまでし
    っかり休んで備えてくださいねヾ(>▽<)ノ
    たくさんパワー送ります

    ピピンの成功を全力で祈ってます

  • ヒツジ★月☆麻☆´х`☆テニミュ+゚ 
    7/4 22:35

    kimeruさぁんv
    とうとぅピピン本番ですねぇ!

    遠くから、応援してます。
    舞台(ピピン
    頑張って下さいねっ(*^_^*)

    体調にも気をつけてくださぃ。★★★
    明日もファイトです。v
  • 梓羅ーsiraー 
    7/4 22:39

    がんばって
    下さいねっ

  • けい☆ 
    7/4 22:57

    お疲れ様です

    キャ‐
    (笑)
    暑さに負けないで頑張って下さい

  • りょぉ 
    7/4 22:59

    いよいよだね

    舞台度胸や本番に強いキメにいつも私はぽわわぁん(*´Д`*)
    笑)なんデス

    さすが「キメルはキメる男
    って

    長い台詞を言い切ったりソロの歌が劇場に響き渡る時なんかめっちゃ最高

    きゃー
    て叫び声をあげたいくらい←いけません
    笑)

    応援してまぁす\(^O^)/
    んばってネ〜
    ≧▽≦

  • 星華 
    7/4 22:59

    いよいよって感じですね

    あたしは千秋楽までおあずけですが、楽しみにしてま

  • やっこちん(*^ω^*) 
    7/4 23:06

    Kimeちゃん
    疲れ様です


    キャー
    PIPPINだわ〜


    いよいよですね〜

    楽しんでね〜

  • ケィ 
    7/4 23:11

    いよいよPIPPINですね

    遅くなりましたが、ちい散歩観ました!真剣なまなざしのKimeru
    メッチャ男でかっこよかっ

  • ゆきえ 
    7/4 23:12

    こんばんわ〜


    今日から劇場入りだったんですね


    ホントに本番間近ですね
    もドキドキで

    楽しみだ〜



    暑い日が続きますが体調には気をつけてくださいね

  • あみん☆ 
    7/4 23:12

    kimeruさんこんばんわ
    張って下さい

    私は遠くて行けないですけどエールを送ります
    日もお疲れ様です

  • 涼華 
    7/4 23:13

    今日もお疲れ様です


    私は13日に友だちと3人で見に行きますっ


    またPIPPINみれるなんて思ってなかったんで、めっちゃ楽しみですっ

  • 奏太 
    7/4 23:18

    PIPPIN再公演楽しみにしていま


    また、あの素敵な舞台が見れるなんて幸せです


    本番まで間もなくですが、体調に気を付けてお過ごし下さい
  • ふじむつりんご☆ 
    7/4 23:58

    Kimeru君こんばんは〜


    今日も暑い一日でしたね…身体が溶けちゃいそ
    ダッタア〜
    あなたの頭の中は、ピピンでいっぱいかなぁ〜


    努力を積み重ねてきたんでしょうね…あなたの頑張ってる姿を空想していました
    全てを無事に終えます様に祈ってます


  • りえ 
    7/5 00:23

    おつかり〜。

    久々の劇場はいかがでした
    照明に舞台セットも入るし、広さも違うだろうしねえ…稽古場とはまた違う緊張感あるだろうなぁ。

    ミョーにテンション上がりそうな気もするけど(笑)

    怪我だけはしないよーに


    あっしもそろそろ荷造りしなけれ

    うぉーテンションあがるぜ


    本当に気分は祭り前夜だね。(笑)

    んではおやすみなさ


  • 結月 [要請△デス] 
    7/5 00:24

    初コメントで

    公演観れないの凄く残念で
    身体に気をつけて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)