心配です

みんな大丈夫?


ケガなどされていませんか?


まだ1ヶ月は余震が続くみたいですね。


本当にこわい、おっかない。


今はいつ何が起きてもおかしくない状況だから、さっとんはいざという時のために準備を整えておきました


いったい地球はどうなっちゃうんだろ?


何気ない日常の有り難みを深々と感じました


被災地にいるみなさまが御無事でありますよう心の底よりお祈りします。





 
  • コメント(全8件)
  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    3/13 00:27



    ひどい事になってますね

    被災地の皆さん心配です



  • ゆいめろ 
    3/13 00:28

    いつくるかホントわからないです


    気をつけてください

  • 。*みぃ*゚ 
    3/13 05:39

    私のところゎ全然大丈夫なんですが、仙台にぃる友達と連絡が取れません

    余震も怖ぃで

  • chaki 
    3/13 06:14



    本当ですね(;_;`)

    自然の力にゎ
    私たちゎかなわない

    地球が怒ってる…
  • メグ 
    3/13 08:18

    被災地はホント大変そう


    小さい子とかもいる

    何ができるんだろ〜

  • ちっち@くっくの姫 
    3/13 10:56


    震度6強の地震に合いました!

    本当に怖くて…本気で死にたくない!と、祈る事しか出来ませんでした。

    今も余震が凄くて怖いです


    水道も電気もまだまだ復旧せず、普段の何気ない事の有り難みを感じています。

    もっと被害にあった人達に、何もない事を願ってます
  • 琥珀 
    3/13 14:16


    震度6
    ハンパなかったよ


    家の中はメチャクチ
    外の石塀は全部倒れたよ


    とりあえず
    人は家族全員ケガもなく無事でし


    余震も怖いし
    電気も水道も止まってて
    携帯も電波状況のいい所に
    今いるからできるようなもので
    自宅に帰ったら圏外で使えません

    こんな感じだけど
    頑張るしかないから頑張る



  • 來未やん 
    4/1 03:27

    SATOMI'ちゃんグリーいた

    SATOMI'ちゃん大好
    CD全部もってる

    宮城にいるいとこもSATOMI'ちゃん大好きで今CD聴きながら頑張ってるって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)