おつかれさま★

一昨日はSATOMI'にとって最後のliveでした



って言ったら引退するみたいだけど...そんなんちゃいまっせ〜!!!!


DJ YUTAKA 30thアニバーサリーイベントNEW ERA!!in 赤坂BRIZでYUTAKAプロデュースの“Kotodama feat.童子-T&SATOMI'”をぶちかましてきました〜!


実はこの日、童子さんと初対面!!


5分程度のリハのみでそのまま本番だったから不安いっぱいだったけど、


ステージの上ではそんなこた〜関係ねぇ!!って感じで1曲という束の間のパフォーマンスを、楽しんできましたっ
(写真あるけどアップできない
Sorry)笑


YUTAKAさん、30周年(正式には32周年らしい)おめでとうございます!!音楽に対する情熱とそこへ一途な姿勢のYUTAKAさんにはまぢでrespect!!まさに日本中のHEADS達のBig Daddyだよね!


そして昨日は仕事納めでした!!


赤坂のニューオータニ40Fで豪華ディナーをご馳走になってきたよ
(こちらも写真あるがアップできず
めんごちゃん)笑


2009年残りわずか(明後日には2010年だよ〜笑)ですが、みんな自分の2009年に点数つけるとしたら何点だった??


さっとんは50点くらいだったかな〜...
来年はあえて100点とは言わず93〜5点あたりを目指して頑張っていきたいと思います!!


みんな今年も応援してくれてありがとう!!


2009年おつかれさまでした!!!!まだちょっと早いか!笑


2010年
みんなにとって実り多き年となりますよーに!!!


それでわ、良いお年を




 
  • コメント(全10件)
  • New†Jack:) 
    12/30 17:47

    写真見たかっ
    50点かー・
    じゃあ、あたしは30点で

    来年も頑張ってね

    よいお年を

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    12/30 17:54



    さっとん♪

    ちょっと早いけど2009
    疲れ様でした


    2010
    っとんどないになるんやろ
    しみ


    よい年をお迎えください
    来年もヨロシ




  • 琥珀 
    12/30 18:58


    さっと

    今年も一年お疲れさまでし

    50点か

    さっとんは
    自分に厳しい


    あたしは…
    う〜ん…80点くらいかな

    自分自身はたいした事なかったけ
    起こった出来事が
    素晴らしいものが多かったから


    来年も
    さっとんやみんなや
    もちろん自分にとっても
    wonderful
    年になりますよーに



  •  
    12/30 20:32

    お疲れ様です


    私もさとみ
    学生の時からの友達は今でもサットンて呼んでくれる


    自己評価50点

    来年は60点になるよぅに

    健康一番です

  • スライサー 
    12/30 23:29

    100点を目標にしようよ

    93〜5点とかって、残りの5点の部分に甘え出て来ない?

    オレは来年こそは自分に厳しく行きたいから、満点目指しま


    ちなみに今年は40点かな


  • ベリーベビィ 
    12/31 01:58

    え〜童子さんとの聞きたかったな
    今年1年お疲れ様でした

    あたしゎ60点くらいかなぁ〜事故ったりした
    スト1日楽しもう

  • サチ 
    12/31 08:52

    さっと


    お疲れちゃ〜んデス


  • *miri* 
    12/31 13:52

    お疲れサマです

    今年も素敵な唄をアリガトいつもSATOMIのalbumは聴いてマ
    た来年もたくさん良い曲を聴かせてね(^-^)
  • *masa* 
    12/31 15:19

    素敵な仕事納めだったんですね
    年も一年間お疲れ様でした
    末年始、体調に気をつけて楽しんでくださいね

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    12/31 17:27

    俺からみたさっとんは100点や

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)