らいぶ★

今日は、打ち合わせを終え、傳田真央ちゃんがインストアliveという事で、渋谷HMVへ!


素敵
アコースティックバージョンのBitter Sweetなんて鳥肌もん!どの曲も胸にズッシーンてきて、さすがだなって思いました!!


その後は仲良しスタイリストのこばさまと合流し、Lisa Halimちゃんと福井舞ちゃんのツーマンライブin渋谷DUO!


Lisa Halimちゃんのね、“Air Rhythm”って曲、超好きなの!今日は生バンドで聴けて、すっごく嬉しかった
みんなも是非聴いてみて!


“ずっと二人で Eternal Love”にはSPゲストにクレンチ&ブリスタ登場!!


やっぱクレブリのおふたりはオモロいです!笑
この曲はクレブリliveで聴き慣れてたから、客席から地味に熱唱!いえ〜い!


福井舞ちゃんもRock!!!な感じでかっこよかった!恋空を見てたから、“アイのうた”も聴けて、大満足



音楽ってサイコーだ



ほな



 
  • コメント(全11件)
  • はぴ− 
    12/17 00:51

    お疲れ様でした頑張って下さいね

  • まみぽこ 
    12/17 01:23

    お疲れ様でし

    行きたかったなァァ

  • 琥珀 
    12/17 01:48


    他の人のライブを見るって

    たくさん勉強になる

    刺激もいっぱいなんだろね


    さっとんのライブ
    く見たい〜


    アルバムのインストとか

    楽しみに待っとるからね



  • スライサー 
    12/17 07:28

    クレブリのトークはマジでオモロ


  • ベリーベビィ 
    12/17 07:57

    大忙しだぁ
    も楽しそう
    野ゎ今朝 平地でも雪が降ったよ
    っとん風邪ひかないでね

  • ファーファくん 
    12/17 10:38

    SATOMI'ちゃんのTearが生で聞きたい

  • seiwanko 
    12/17 12:36

    お疲れ様です
    音楽って最高ですよ
    アーティストが楽しめたら僕らももちろん楽しめま〜
  • Karage†ただいま仕事中…† 
    12/17 13:28

    いいな

    話聞く
    Live行きたくなる

  • ミニー☆イベぉ休み中☆ 
    12/17 13:39

    音楽ゎ癒しデス


    音楽ナシでゎ生きていけナイぐら


    最高や


    さっと
    のLIVEに行きたいよぉ

  • zero9573 
    12/19 09:39

    レスポール・ギター一本?!増やしたいな・・ん!!

  • まどぴい 
    12/19 11:16

    ライブ行きたーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)