liveおデート★

今日は傳田真央ちゃんからお誘いをうけ、赤坂BLITZにBENIちゃんのワンマンliveにいってきたよ〜!!


会場はパンパン!!超満員!!


飽きっぽいさっとんだけども、女のさっとんでもトキメくくらいBENIちゃん可愛いし、知ってる歌いっぱいあったし、ダンサーもたまたまお友達だったし、
最後まで思いっきり楽しませてもらいました



その後は赤坂で真央ちゃんと乾杯
真央ちゃんの話は一言一言をノートに書き留めたいくらい為になるんだよ!!一緒にいるだけで自分に自信と勇気をくれる!!


人との付き合いの中で、自分を成長させてくれる人っているよね!?まさに真央ちゃんはそんな素敵な女性



だから真央姉て呼ぶ事にしたんだぜ〜!!笑


そんな真央姉は、12/9にニューアルバム“I AM”をリリースしたばかり!!!すでに聴かれた方もいるのでは

全ての曲にリアリティあふれてます!!!心の深いとこまで染みますよ!みなさま要チェック!!!


ちなみに、真央ちゃんがさっとんの地元で先日liveした時のバックDJがさっとんの中学の同級生だったみたい!
びっくり
スモールワールド!笑


明日もliveに行くんだ〜ワクワク
さて誰のliveでしょーか!?くっくっくっ


ほなね

 
  • コメント(全7件)
  • 歌姫★ 
    12/16 01:26

    真央ちゃん大好き
    野にいるとき聞きまくった
    元にいるよ懐かしい

    さっとんと真央ちゃんのコンビはすごい
    二人共大好きです

  • あいちやん 
    12/16 03:21

    いいなぁ(´・ω・`)
  • New†Jack:) 
    12/16 03:44

    まーぜーてー

    四国に来てほしい

  • ベリーベビィ 
    12/16 09:24

    真央
    歌ゎ友達が贈ってくれた事もありずっと聴いてた時期あったなぁ


  • ゆ★ちゃん 
    12/16 14:52

    さっとんも真央ちゃんも
    BENIちゃんも大好きです

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    12/16 18:51



    真央ちゃんもカッコいいよ




  • .:*ドキンchan*:. 
    12/18 01:52

    今、真央ちゃんがTVに出てました。
    MAO.Dの曲ならiPodに入ってるのにぃ♪
    2月にライブやるみたいですね♪

    BENIちゃんも昔の名前から知ってます!
    GREE友さんがリア友って言ってました☆
    ライブは楽しかったみたいで良かったです♪
    いつか三人のコラボライブ観てみたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)