100円映画★

ずーっとグリー日記ご無沙汰しててごめんね!!言い訳はしません!!笑


ところでところで、みんな寒い日が続いてるけど体調は崩したりしてない?大丈夫?


タイトルはね、TSUTAYAの100円DVDの事なんだけど、面白いのがそろってて最近はまってるんだ



◆◇◆涙そうそう◆◇◆
◆◇◆クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲◆◇◆
◆◇◆クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国合戦◆◇◆
◆◇◆ドラえもんのび太と鉄人兵団◆◇◆
◆◇◆ラブ・アクチュアリー◆◇◆
◆◇◆クラッシュ◆◇◆
◆◇◆秒速5センチメートル◆◇◆


その中で上記の映画を見たよ〜ん!!結構見たな〜!!笑


アニメが多いね!笑
てかクレヨンしんちゃんやっぱ好きだー!!いつもふざけてるし眉毛太いけど、やるときはやるし、家族想いだし、責任感あるし、しんちゃん大好き



ちっちゃい時ママに「しんちゃん産んでくれ〜」とか訳のわからんことよく頼んだものです!笑
一人っ子だから弟がほしかった〜!なつかし〜!


話はもどり、しんちゃんのアッパレは恋!、モーレツは家族愛!ってとこかな〜!!どっちも胸が熱くなるよ!


もうすぐクリスマスもあるけど、“ラブアクチュアリー”も温まります!
見終わってモヤモヤする映画よくあるけど、これにはそれがない!!特にシングルベル予定の方にオススメ?かな

恋した気分になりますよ〜



あと今朝の日記のコメントから・・・
さっとんの曲、結婚式で流してもらえて嬉しいです!!本当にありがとう!!そしておめでとうございます!!
Forever Happiness



でわまったね〜



 
  • コメント(全10件)
  • yasu 
    12/15 15:13

    しんちゃんのアッパレ!はこないだ実写で映画化されたやつですよ

    LoveActualyも見終わったあと暖かい気持ちになるので恋がしたくなったときに見てます

  • ゆり(♪236) 
    12/15 15:14

    いろいろ見ましたね

    面白いってきいたけどまだ見てないのとかある

    この機会に見てみようかな

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    12/15 17:22

    なかなかたくさん見たなぁ


    しんちゃんは見たことないしチャレンジしてみよかな


    またいい作品あったら教え

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    12/15 17:27



    さっと

    幅広い〜〜(笑)

    俺らはGEOの100円レンタルが多


    100円やと昔、見たのや見逃したやつなんか沢山借りてしまうよね




  • ☆たぁんMama☆ 
    12/15 19:16

    TSUTAYA今100円ですね

    てか
    ぁたしも結婚式で Candy magic を流させてもらったョォ

    さっとん 大好き‐


  • 琥珀 
    12/15 19:41


    うちの店は
    時々
    新作・旧作90円でやりますよ〜


    なんぼ安くて
    こっちまでは来られんか〜



  • ベリーベビィ 
    12/15 20:12

    キャァ

    さっとんからコメ返し嬉し
    永久保存したいくら
    して久々のグリー更新も嬉しい


  • スライサー 
    12/15 22:26

    ラブ・アクチュアリーはオレも好きな映画です
    ろんなストーリーなんだけど、なんか全てのストーリーに共感出来る所があるんだよね

    さっとんの歌う世界も、リスナーに届いてるからね
    れからも、期待してるから

  • *masa* 
    12/15 22:48

    グリー更新待ってました
    日曲聴きながら今か今かと待ってましたよ(笑)

    幅広い映画のジャンルですね〜
    もいろいろ見てみようかな
    やっぱり恋愛モノがいいな

  • ユキにゃん〜激務ぉ疲れ罅 
    12/16 00:06

    今、さっとんのONLINE中っていうのを初めて見まし

    今、一緒に
    てると思うとなんだか嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)