One Life One Love★

  • SATOMi 公式ブログ/One Life One Love★ 画像1
  • SATOMi 公式ブログ/One Life One Love★ 画像2
クレンチ&ブリスタのNEW ALBUM“One Life One Love”が10/7リリース!!!!!


そしてなんと・・・


そのリード曲は・・・


ありがとう、さよなら feat SATOMI'


着うたがレコチョクにて本日9/9から先行配信スタート!!!


ダウンロードしていっぱい聴いてほしい!!


写真はPV撮影現場の様子とクレンチ&ブリスタとSATOMI'です


モデルの吉田絵里ちゃんもPVに出演していて絵里ちゃんとは二度目だったんだけど、相変わらず超可愛いかった!でも一緒に写真とるの忘ちゃった!ごめんね!!


でもとにかく今回参加させてもらえた事で、自分にとって新たな挑戦が出来たしシンガーSATOMI'として一つ大きくなれた気がする!


クレンチくんもブリスタくんも本当に熱い人達で、現場は常にハッピーなバイブスに包まれてました!


クレンチ&ブリスタの音楽には彼らの前向きで真っ直ぐな人間性が出ていて元気づけられる曲ばかりだよ!


初回盤にはPVも収録されるみたい!!


でもまずは今日からの着うたダウンロードよろしく


ほなね〜♪




 
  • コメント(全4件)
  • 琥珀 
    9/9 15:37

    早速DL
    て聞いてみるね〜


    さっとん、髪
    そんなに明るかったっけ

    光の加減かな

    似合ってるけどっ


    季節の変わり目で
    体調崩しやすいから、気を付けてね〜

  • 麥収鷓F中に辞めるよ(^o^)/ 
    9/9 16:41

    仕事頑張って


    俺の分まで
    (笑)
  • ベリーベビィ 
    9/9 18:06

    髪明るくしたんだ

    さっとんカワイ
    Lしていっぱい聞く

  • ◆◆秀◆◆虎◆◆ 
    9/9 18:18

    仕事がんばれぇぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)