明日はくる★

最近の口癖です!


不安な時、辛い時、自信ない時、憂鬱な事が待ち構えてる時、さっとんを前向きにしてくれる呪文です
普通なようで、深い!


この言葉によく助けられます!


anyway
今日はプリプロでした!
はあ・・・歌うまくなりたいよ〜〜〜


練習して本チャン頑張ります!


ほな





 
  • コメント(全11件)
  • jokerありがとう みんな さよなら 
    8/12 01:08



    そうですね…


    明日はくる



    あたしも 頑張りま



  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    8/12 01:16



    さっと
    お疲れさま〜
    なんか辛い事でもあるん


    ちょっと心配
    ガンバq(^-^q)やで

    応援してるで

    本当に偶然やけど、俺らも同じ様な事、自分に言い聞かす

    『明日は明日の風が吹く』

  • BLACK SHIP 
    8/12 01:22

    オレもそおゆう言葉ありま


    『なせばなる


    頑張っ

  • ゆッぽ《多忙のためin率低下↓↓》 
    8/12 01:22

    さっとんお疲れ様ァ

    『明日はくる
    イイ言葉だよね

    不安になったりイロイロあるだろぉケド頑張って
    援してるよ

    明日はくるさ
    明日も頑張ってイイ1日を過ごして

  • satsuki 
    8/12 02:02

    お疲れさまで
        
    やっぱり人生生きてたら色々ありますょ
        
    丁度私は今壁に打ちあたっていて凹んでます
       
    でも、それをバネにして負けんと頑張ろうとしてぃま
              
    負けてたまるかぁ
    て勢いっすゎ
         
    なので無理せずマイペースで体には気を付けてファイトしましょ
      

  • はっぴーとんとん(まみぃ) 
    8/12 02:33

    どの世界でもプロって大変ですよ


    明日はくる


    いい言葉です


    お互いメゲズにがんばりましょう

  • グリフィス(フェムト) 
    8/12 04:00

    歌うまいじゃないですか
    初聞いた時に一瞬ではまりました
    ちなみに自分の好きな言葉は『因果応報』です

  • ☆ドラミちゃん☆ 
    8/12 04:53

    ぉ仕事ぉ疲れ


    『明日ゎくる
    ィィ言葉だね

    楽しぃ事や悲しい事があっても明日ゎくるもん

    日々.勉強デ

    ぅちゎさっとん歌好きだけどなぁ

  • なぁ 
    8/12 07:08

    明日はくる

    いぃ言
    元気でたぁ


  • れい 
    8/12 09:13

    今 不景気で大変で

    でも常に、前を向いていた

  • ★Hiii-ko★ 
    8/12 09:42


    『明日は来る
    ってすごい事だよね

    人間いつ死ぬかわからないんだし、明日が来るのは当たり前の事って思っちゃダメだね


    『明日は来る
    って眠って、
    目が覚めたときに
    『今日が来た
    事に感謝して大切に過ごしたいですね


    素敵な1日を過ごせますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)