• SATOMi 公式ブログ/★ 画像1
  • SATOMi 公式ブログ/★ 画像2
  • SATOMi 公式ブログ/★ 画像3
皆既日食曇っとって見れんかった〜!

見た人いる?次国内でみれるのは2035年9月みたいですねー

惜しかったな〜。

そしてなんといっても今日はSAWAちゃんのメジャーデビューシングル“i can fly”リリース日です☆

写真は渋谷HMVにて♪

外にも中にもどっかーんと☆★☆★

SAWAちゃん本当におめでとう!!!!

8/23には渋谷HMVでインストアLIVEをするみたいですよ♪

“I can fly”はこれからにぴったりのキラキラチューン!みんな是非checkしてよ!(^^)!

でわね♪

 
  • コメント(全11件)
  • ここちいLuv 
    7/22 19:50

    頑張ってなぁ

  • *シャナナ* 
    7/22 19:58

    さっとんもかぁ…
    アタシも見れんかっ

    体調気をつけて頑張って下さい

  • ユリリ☆(*´∇`*) 
    7/22 20:04

    ユリは綺麗に見ることが出来ました

  • はっぴーとんとん(まみぃ) 
    7/22 20:04

    仕事徹夜明けで寝ててみれませんでした

    SAWAちゃんcheckしときま〜す

  • 琥珀 
    7/22 21:01

    日食
    かと見届けたよん


    SAWAちゃん、チェックしておくわ

    デビュ
    おめでとう〜

  • 卍30Z卍ワイルドスピード 
    7/22 21:18


    俺も曇りで見れんかった

    小さい頃見たのを思い出した

  • ちびせな 
    7/22 21:50

    初めまして

    うちは結構見れましたょ
    くなってきたらカラスが鳴き始めてびっくりしました

  • つぐみ☆ 
    7/22 22:28

    あたしも仕事中で見れなかったぁ

    外出れば見れたらしいんだケド

    SAWAチャンデビューおめれと

  • ゆっきー 
    7/23 02:29

    サトミの歌で明日がくるようになっ

    ありがとう
    熊本 二十
  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    7/23 10:58


    さっとん♪
    俺らも2035年に賭けるよ

    SAWAちゃんの

  • ☆ドラミちゃん☆ 
    7/23 17:29

    初コメ
    食みたょぉ
    たら三日月みたぃゃった
    14年後ゎちゃんとみたぃなぁ
    sawaチャンぉめでと-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)