プレゼント★

  • SATOMi 公式ブログ/プレゼント★ 画像1
じゃじゃーん!!!(写メは下)

さっとんが加賀美セイラちゃんのブログで一目惚れしたこのマイコーTシャツをセイラっちがプレゼントしてくれました☆

これは自慢のTシャツになるぜー!大切にします!!まぢでありがとうね


絶賛発売中のセイラちゃんのアルバム“Celebration”は聴くと誰もが幸せな気分になれる事間違いなし!!さっとんが大好きなone way loveって曲も収録されてるし要checkでっせ♪


そしておとといはVIVA A.I. JAPAN TOUR JCB公演に行ってきました


AIちゃんのLIVEはアーティストとしても人としても勉強になる事ばかり!!本当に熱い!!最高です!


昨日は収録で千葉に行ってきたよ★

千葉っていいね♪

ちなみにPC直ったので画像もちょこちょこアップしていきまーす

ではまたねー★

 
  • コメント(全11件)
  • はっぴーとんとん(まみぃ) 
    7/21 23:02

    いいなぁ〜
    セイラさんのアルバム聞いてみます〜

    また画
    楽しみにしてます。

    さっとんも頑張りすぎて夏バテしまいようにして下さいね
    援してますよ

  • 琵琶人 
    7/21 23:15

    さっとん久しぶり
    mixiの方はコメント数も多いので見てもらえなさそうで
    りコメントしてないけど見てます

  • 薔薇姫∈睦会∋【九州一家名古屋本部長】 
    7/21 23:22

    アルバム買いますよ



    頑張ってリン

  • ミック【アンバランス】 
    7/21 23:36

    がんばってね
    アルバムほし

  • 琥珀 
    7/22 00:32

    さっと


    こっちではお久〜や

    今度はそのTシャツ着てるさっと
    をup
    てや〜

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    7/22 02:09

    さっとん♪
    こっちでは、おひさ

    GREE忘れたんかと思ったよ

    仲良しセイラちゃんからプレゼント良かったね大切に着てね



  • しる 
    7/22 02:14

    さっとω
    さっとωってアドレスに名前入れてるからさっとωて呼ばれるようになったょω


    さっとωの曲は 支えになったんだよ

    yesterdayと Love to Stay
    りがと

  • D@iSY£デイジー 
    7/22 05:58



    最近毎日ね、bright new聞いて励まされてる

  • ベリーベビィ 
    7/22 10:20

    PC直ってよかったぁ↑
    真付のUp楽しみで

  • ゚+。акinа+゚。 
    7/22 16:39



    千葉行ったんですね


    私、地元千葉だからなんだか嬉し


    画像up楽しみにしてますねぇ


  • つぐみ☆ 
    7/22 22:24

    ぜひさっとんオススメのアルバムききまっす

    画像アップ楽しみにしてまぁす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)