♪♪♪

昨夜は麻布十番にあるwerehouseにSAWAちゃんのLIVEを見にいってきました〜



FLYING POSTMANのツアーで仲良くなったSAWAちゃん
さっとんのLIVEにも来てくれたりと応援しあえる良い仲間
本当に出会えてよかった!!!
LIVE中SAWAちゃん可愛すぎてさっとん失神寸前〜
盛り上がりも半端なくてwarehouseがSAWA一色になってました
i
SAWA〜



ツアーでお世話になったスタッフの方達も来られていて和気あいあいの楽しいお酒もご馳走になったしgoooooooddayでした



SAWAちゃんは7/22に“i can fly”でメジャーデビューすると言っていたのでみんな絶対にチェックすべきだぜーい!!!!!


ちなみに今日のさっとんはというとスタジオワークしとります〜


頑張りま



ほなまたねん!

 
  • コメント(全18件)
  • あき 
    7/11 22:03

    頑張って下さ

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    7/11 23:01

    CANDY GIRLS'PARTYは、ホントにさっとんにとって、いいツアーやったみたいやね


    スタジオワークお疲れ様


  • 琥珀 
    7/11 23:27

    さっと
    お疲れ様〜


    さっとんのライブ
    た行きたいわ

  • gb 
    7/11 23:44

    その歌手気になりま
    調べてみまー

  • 薔薇姫∈睦会∋【九州一家名古屋本部長】 
    7/11 23:55

    お疲れ様です
    っくり休んで下さいね〜

  • ☆姫ちゃま☆〜放置しすぎてごめんなさい〜 
    7/12 00:05

    初コメで

    さっとんぉ疲れ様でーす

    了解デス
    Checkしときマス

  • N' 
    7/12 00:37

    またね

  • BLACK SHIP 
    7/12 01:51

    おっ


    さっとんがゆうなら
    チェックやな

  • ☆チキ★ 
    7/12 06:26



    SAWAチャン

    要CHECKしま

    さっとんが言うなら
    マチガイナイッッ


    さっと

    今日、アタイBIRTHDAYなの

    そんな日に、今日のLIVE

    観に行きたァァァア

    最高のBIRTHDAYになるの


  • +カズ+  
    7/12 09:56

    お疲れさまで-す


    今日も頑張ってねっ

  • 琵琶人 
    7/12 11:31

    さっとんのお勧めなんで絶対チェックします

  • ヒロ 
    7/12 13:27

    お疲れで〜す
    に気をつけて頑張ってねェ
    SAWAちゃんね〜チェックしま〜すぅ〜
    なみに、新しいThe Best買いしたぁ〜

  • ベリーベビィ 
    7/12 23:38

    a-channel見たよ
    感動したぁ
    テラジマさんおめでとう
    っとんお疲れ様でし

  • ミック【アンバランス】 
    7/13 23:17

    おつかれちゃ

  • ★Hiii-ko★ 
    7/14 18:46

    SAWAちゃんチェックしときま

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    7/14 22:24

    俺はさっとんのみチェック

  • つぐみ☆ 
    7/14 22:39

    ぉ疲れサマ
    SAWA
    チェックしときまぁ


    しかし暑い
    っとんも夏バテ気をつけて

  • れい 
    7/15 21:00

    SAWAちゃん、チェックしておきます。良い仲間が出来て良かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)