やっほー

昨日のFLYING POSTMAN LIVE TOUR 2009 CANDY GIRLS PARTY 札幌
にきて下さった方ありがとうございました!!

昨日は5都市ツアーのファイナルでしたが札幌のみなさん本当に温かくて最高の思い出ができました
thank you


正直このツアーが始まる前はみんなの足ひっぱらんかなあ
って不安もあったけど福岡→大阪→東京→名古屋→札幌と回らせてもらって最高に良い出会いと良い経験をさせてもらえたしこのCANDY GIRLS PARTYで沢山の事を学ばせてもらいました
FLYING POSTMAN LIVE TOURは全てにおいて激熱なツアーやった


いい刺激と熱いバイブスをくれた出演者の方、超超超温かいスタッフのみなさま、お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!

前の日に寝てないのもあり久々のアルコールで打ち上げではかなりお酒がききました
飲みすぎには気をつけんといけんですね


それでわ
(^
^)

 
  • コメント(全15件)
  • MATO∞メグ☆嫌いになんてなれない☆ 
    7/6 18:31

    お疲れ


    飲み過ぎ注意だよ

  • 寛子 
    7/6 18:34

    み過ぎは喉に
  • ☆チキ★ 
    7/6 18:45



    全てのTOUR

    お疲れ&ご苦労サマでした


    最高のTOUR & ファイナルに
    なったみたぃで何よ


    これからゎ、ゆっくりと
    休んで下さいなッッ

  • +カズ+  
    7/6 19:05

    お疲れさまで-す

    飲みすぎにはウコンが効きま

  • ベリーベビィ 
    7/6 19:05

    お疲れ
    まにゎパァってしなきゃ

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    7/6 19:21

    ツアー無事終了お疲れ様で


    札幌じゃないけど、さっとん気持ちよくやれてる様で、とてもキラ
    光って見えましたよ



    時間有ったら、ゆっくり休んで下さいね

  • N' 
    7/6 20:39

    やっほ
  • ここちいLuv 
    7/6 20:49

    ゆっくり休みなさい

  • 薔薇姫∈睦会∋【九州一家名古屋本部長】 
    7/6 21:02

    飲み過ぎは←気を付けてね

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    7/6 21:51

    酒はがんがんいくもんや

    目指せ
    ーライオン

  • 琥珀 
    7/6 22:19

    さっと

    お疲れ様でし


    とても大きなものを掴んだツアーやったようで何より


    ゆっくり休んで、また頑張ろうな

  • つぐみ☆ 
    7/7 12:16

    さっとんぉ疲れサマ
    ごく充実した日々だったみたいでよかっ

    ゆっくり体休めてネ

  • *ぇみ* 
    7/7 13:44

    いつかは生で見たい


    ぉ金貯めなきゃいかんとですね


  • gb 
    7/7 19:03

    何かをやり遂げた後のお酒はウマ

    仕方がない

  • 。゚*GREE退会皆サン有難う*゚。 
    7/11 07:39

    静岡に是非、来てくださ〜い★


    応援してま〜す。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)