ブルーノート★

2009年の折り返し地点6月も終わり7月突入しましたね〜!ほんと時がたつのは早いったりゃありゃしない!


そんなこんなで今日はブルーノートにネオソウルの立役者ラファエル・サディーク氏のliveを見にいってきたよ



コーラス隊とステップあわせてたり衣装から何からオールドスタイルで終始クラップのたえない60's―70'sが完璧に再現された圧巻のliveでした



個人的には鍵盤の人がヤバかった!!アンコールの時に即興?ぽくノリで唄っていて見た目も歌声も凄い包容力があったな!!


これを期にトニ!トニ!トニ!も久々に聴きかえしてみようと思った


さっとんも明日の名古屋OZONでのliveがんばりま〜す!


でわね



 
  • コメント(全15件)
  • 琵琶人 
    7/1 23:01

    明日のライブも頑張ってね

  • ここちいLuv 
    7/1 23:09

    がんばって

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    7/1 23:11

    素敵なlive満喫されたみたいやね


    明日〜楽しみ


  • ゚+。акinа+゚。 
    7/1 23:12



    もぅ7月突入ですね

    早いですょね
    (゚_゚)(。_。)

    Live頑張ってくださいね(´∀`
    )
  • しる 
    7/1 23:21

    サットンォチュ

    サットンの曲は本当ォシャ


    久しぶりに聴いたKISSはマヂカッコイ

  • ヒロ 
    7/1 23:38

    明日!LIVE頑張ってください!応援してます!
  • (///ω甍*美. 
    7/1 23:45


    もぅ7月…
    早ッ ( ̄□ ̄;)!!(


  • 琥珀 
    7/2 00:40

    あ〜
    年が過ぎるのが早過ぎっ


    そんなライブにも行ってみたいわ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/2 03:41



    今年も半分終了…
    早いッ

    体調に気をつけて
    頑張ってね



  • +カズ+  
    7/2 07:08

    おはようで-


    今日も頑張ってくださいね

  • つぐみ☆ 
    7/2 08:35

    ホント一年ももぉ後半
    ろしい


    いい影響をうけたLiveだったみたいだ
    っとんが絶賛するLive見てみたいなぁ


    名古屋ガンバって

  • あぁいぃ 
    7/2 08:48

    友達にもさっとんの歌を広めております

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    7/2 15:49

    よし
    張れ
    っとん

  • ヒロ 
    7/2 17:22

    うぅむぅΣ( ̄□ ̄;)確かに半年が過ぎてしまった
    の歳になると一年が早く感じてしまうから、いちにちを無駄に過ごせないですよ
    れから暑くなると思いますが、身体に体調には気を付けて頑張って

  • zero9573 
    7/2 19:09

    ブルーノート出てだよ、かなり古いけど!埼玉のサウンド・ハウス が敵だったな,あの頃は、ペニーレインもやってたけどθ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)