悲しいニュース

全く信じられん!!!
不死身と思っていたあのマイケルが...他界してしまったなんて


ずーっと大好きで待ち歌も着うたもマイケルで死ぬまでに一度は彼の生live見るのが夢やったのに本当ショック!!!

でも彼がこの世に残したものは永遠やし彼の音楽に出会えてよかった!落ちてる時マイケルの音楽にいっぱい元気づけられた!ほんま素晴らしいエンターティナー!!これからも大好き


今日はタワーレコード梅田NU茶屋町店でliveです
サイン会も行います
19時からです!

お時間のある方はゼヒ


ほんじゃ


 
  • コメント(全12件)
  • *シャナナ* 
    6/26 16:42

    本当、才能ある方が
    若すぎだと思いまし
    さっとんも健康には充分気をつけてp(^^)qガンバッテ!

  • あ‡†S.N.B.S†‡ 
    6/26 16:47

    SATOMI'サンわ不死身だと信じてマス!!
     (・∀・)
  • 琵琶人 
    6/26 16:55

    行きたいな
    事終わらんやろな

  • ゚+。акinа+゚。 
    6/26 17:31


    マイケルゎ伝説的な人ですもん

    年代全然違うけど、スリラー好きだったなぁ(´ω`)

    最近、まだ若い方の早過ぎる他界が多くて悲しいですょね


    SATOMI`さんも健康管理に気をつけて頑張ってくださいね

  • ベリーベビィ 
    6/26 18:25

    朝からそのニュースでもちきちだったね

    わたしも大阪いきたぁい
    ちろんさっとんに会いに

  • 琥珀 
    6/26 18:29

    ほんまにビックリしたよな


    車の中にはマイケルのベスト積んである
    最初聞いた時は信じられへんかったわ

  • コナン 
    6/26 20:02

    本当悲しいよ
    朝テレビ見てびっくりだよ

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    6/26 20:35

    さっとん♪

    ほんまマイケルの事は信じられへんな〜


    バリバリ、マイケルの歌聴いて育ったし…残念


    話は変わるが
    さっとん今日も可愛いかった歌もサイコーお疲れさま



  • れい 
    6/26 21:37

    私は絶頂期時代に聴いていましたからねぇ…

    やっぱりショックですわ

  • リョウ 
    6/26 22:34

    もうおわった

  • pepe 
    6/27 01:24

    今日もあった
    情報不足やったぁ

    昨日ゆってくれたら行ったのにぃ

  • ☆チキ★ 
    6/27 10:33

    マイケルジャクソンの訃報
    同じく衝撃的で、
    ショックを受けました

    永遠に
    『KING OF POP』です


    さっとんッッ

    ついに、明日

    楽しみにしてるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)