先週、仲良し友と“お買い物中毒な私”を見に映画館に行ったら立ち見と言われ諦め、改めて今日も同じ子と行ったらまた立ち見と言われ断念


さっとんたちに縁のない映画やね
って事でDVDがでたら一緒に見ようって話になりました


そして映画見よるはずやった空いた時間をブ〜ラブラ


んでガールズトーク
というかdeepなレディーストークで盛り上がりました
『さっとんもいい加減恋しなさい!』て言われました(笑)わはは


その後は事務所でliveや今後の打ち合わせをして帰宅しました


明日からちょいとハードなスケジュールなので明日からの用意をしっかりして今日はゆっくり休みます


明日大阪のみんなに会えるの楽しみです


それではまたね