昨夜★

大阪のstudio candyでliveをしてきました


リハの後に、名物おじさんのいる“トレボン”という鉄板焼き屋に連れてってもらい
一品一品美味しすぎて、おっちゃんの発言もいちいち面白すぎてまた来たい!!と思いました


さっとんは洒落たとこより、アットホームな店のが好きですわ


そしてstudio candyでは、
ファッションと音楽をコラボレーションさせたイベントで、可愛い女の子が沢山いました


liveも楽しめました


大阪さいこ


でわまたね★

 
  • コメント(全16件)
  • るぅ 
    5/6 19:15

    いいな

  • ふう 
    5/6 19:20

    いいなぁ そのお店どのあたり? スタジオどこにあるのか
     地理かんなくてごめんね

  • 絢LOVE香 
    5/6 19:25

    ライブ行きたい

  • あずみ∞貞子 
    5/6 19:25

    トレボン? わからない
    んな食べ物ですか!

  • しゅんすけ♂ 
    5/6 19:30

    さとんに会いたす

  • '+のん(: 
    5/6 19:49

    良いな


  • カッパ 体調悪い、本日ボチボチ 
    5/6 19:57

    どんな食べ物

  • ありす 
    5/6 20:20

    大阪いいなー

  • タカキン 
    5/6 20:35

    アットホームは 良いです

  • あぁいぃ 
    5/6 20:57

    生声聞きたい

  • MMコンビのパパ 
    5/6 21:09

    大阪ミナミの街はよかったみたいやね。ファーストライブ以来かな?また来てね
  • 琥珀 
    5/6 21:47

    あたしも洒落た店は苦手や


    気負わないで食べたり飲んだりできるほうがえぇやん


    ライブ
    疲れ様でした

  • ☆きらきら☆" 
    5/6 23:32

    大阪に来てたんですね〜
    育てが落ち着いたら絶対LIVE
    きたいです

    トレボンにも行ってみたいな


  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    5/7 00:20

    さっとん♪

    ライブお疲れさん


    やっぱり気軽に気をつかわずに行ける店っていいよね


    おもろい、おっちゃんか〜どんなんか気になる


    さっとんもモデルで行けるで〜



  • ゆッぽ《多忙のためin率低下↓↓》 
    5/7 01:50

    ライブお疲れ様です

    アットホームなお店イイね

  • おっさま 
    5/7 11:54

    本人が オッシャレと思うんやけ
    堅苦しかったら あかんてことやんな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)