今日はね☆

今日はね☆

レッドクリフ part2.を見てきました!


予想通り、おもしろかったです!普通のコメントでごめんね(笑)


原作を読みたくなりました
歴史に興味もたせてくれる映画でした



次はワルキューレ狙ってます


でわでわ、また書くね★

 
  • コメント(全24件)
  • 1melo5 
    4/18 18:49

    今日はコナンやろ

  • いちご 
    4/18 18:58

    うん


    また日記かい

  • ami 
    4/18 19:25


    うちもレッドクリフ見たー
    ワラ


  • Karage†ただいま仕事中…† 
    4/18 19:29

    おひさ



  • やっさん 
    4/18 19:31

    はぃ 了解っ

  • 《ぴャ〜》 
    4/18 19:34

    確かにおもしろかったですね。
  • ひさし【当分イベお休みです携帯不調】  
    4/18 19:39

    観たよ
    国志とか赤壁の戦いは諸説あるから、のめり込んだら大変か
    も面白かった

  • teamもえあず【萌】×でんぱ組.inc 
    4/18 19:53

    いいな


    うちもみたい

  • 琥珀 
    4/18 20:32

    なかなか映画館に行けへんから
    DVD
    後からゆっくり見てみるわ


    普通のコメントで全

  • ショー 
    4/18 20:56

    レッドクリフpart2まだ見てない
    レもみてぇっ

  • ラブりん(UvU*)  
    4/18 21:46

    良かったですね(*^^*)



  • 琵琶人 
    4/18 21:51

    まだ見てないけど是非見ま〜す

  • 今日グリ卒業m(_ _)m今までありがとう 
    4/18 22:03

    俺も見たい〜!!レッドクリフ見に行きたかった
    度こそレッドクリフPART2見に行く

  • 絢LOVE香 
    4/18 23:31

    見まし

    待望の続編でしたが期待を裏切らず最高におもしろかったですね

  • はっぴーとんとん(まみぃ) 
    4/18 23:47

    初めまして

    レッドクリフ気になってました〜

    私も見に行きます

    感想ありがとうございます

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    4/19 00:05

    さっとん♪

    レッドクリフ面白いんや〜

    あんまり気に掛けてなかったけどDVDでpart1からチェックしてみ

    ありが



  • ゆき…グリー引退しました 
    4/19 02:55

    三国志演義面白いよ

  • こたろ 
    4/19 12:20

    レッドクリフは見てないけど三国志はマンガで全部読みまし

    横山光輝の三国志は単行本なら全60巻

  • おしゃぶり戦隊@猿レンジャー 
    4/19 14:55

    はじめてコメントします

    レッドクリフいいな

    うちも見に行きたい

    絶対映画館で見たほうがいい作品やろなぁ…(;´д`)
    迫力あった?
  • syouta 
    4/21 11:50

    レッドグリフ面白かったじゃろ

    わしも見たで

    あれのぅマジでかっこえぇ
    しも昔の人になりたぃわぁ

  • 卍30Z卍ワイルドスピード 
    4/21 21:30


    歴史だけは好きだから

    迫力あるからいい感じ

  • K.com 
    4/22 10:24

    ワルキューレ俺も見たい

  • syouta 
    4/24 01:34

    皆さんコメントありやぁす

    沢山コメント入って来るとは思っていませんでしたぁ↑↑
    次は何を書こうか

    あっマスクが今週ありますねぇ
    の緑色のマク
    さんわかりますかぁ

    あれ緑じゃなくて変わった色だったら面白いと思いませんか
    週皆見ようね

  • じゃむ 
    4/25 22:59

    ワルキュ−レよかったよ
    実際にあったことなんだって思いながら観てた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)