久しぶりに☆

映画館で映画をみました★

チェンジリングをみたのですが・・・

1920年代のある日、アンジェリーナ・ジョリー演じるクリスティンの息子ウォルターが突然失踪してしまい、5か月後に発見されるも息子によく似た全くの別人だった。という実話らしく

なんかこんな事が現実に起こったんやと思うと怖くなるくらいリアルな映画でした


差別とか警察の権力とかいろいろ深い。重い。でもめちゃくちゃ考えさせられました

ちょうどいい時間のがあって思いつきで見たのですが、見たかいがありました!

ドラゴンボールとワルキューレも見んといけん!

あー忙しか(笑)

そして今日は打ち合わせをしてきました


みんなベストアルバムなどなど、楽しみにしててねん


ほなほな〜


 
  • コメント(全22件)
  • BYE-BYE ∩^ω^∩ アヤミ 
    3/25 20:39

    へ〜見てみたいなぁ∩^ω^∩
  • ☆優真☆ 
    3/25 20:41

    ベストアルバ

    楽しみにしてます

  • sacca☆! 
    3/25 20:41

    ドラゴンボールあんまりおすすめでぎね(;_;

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    3/25 21:29

    ベスト楽しみ

  • 琥珀 
    3/25 21:34

    う〜ん

    うちも息子2人おるけど
    もし、そんな事になったら
    て想像すると
    めちゃくちゃ怖い


    結局、アンジーはその子を受け入れたんやろか


    本当の息子の消息は


    興味深いね

  • 紅(もう暫くお休みします) 
    3/25 21:54

    私も観たかった映画の一本です。
    なかなか時間が取れなくて観てません


    あとはマーリーも観たいな



  • マリモッチ12☆携帯不調新機待イベ不参加☆ 
    3/25 21:56

    今晩わ
    お疲れ様です!アン○ョリーナは実際の子供も養子としてむかえている心優しい人。その彼女が演じるこの作品だからこそ映画も面白いのか
    アルバム楽し

  • こたろ 
    3/25 22:33

    ベストめっちゃ楽しみにしてるよ

  • アサヤン 
    3/25 23:07

    久しぶりのカキコ“〆(▽≦。)
    この映画の撮影の前にアンジーが堕胎したらしく被る所があって断るか悩んだらしい
    そのくらい思いの強い映画だろうから見てみたいと思いつつ
    かなり遅いですけど
    お誕生日おめでとうございました

    あとLove U凄いお気に入りです

    またあんなテイストの曲作ってください

  • キテLIちゅ 
    3/25 23:17

    ドラゴンボー
    見たいですよねっ

  • つよし 
    3/25 23:40

    ベストマジ楽しみ

    ドラゴンボールマジ楽しい

  • ととし 
    3/26 00:12

    アンジェリーナジョリーはバリよかおなごたいね笑
    ホント春は見たい映画いっぱいやねー

  • ケンちゃん 
    3/26 00:21

    ベスト期待してるで


    ワルキューレ俺見たいと思ってる

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/26 03:29



    アンジェリーナ
    映画の役によって
    役の魅力を出すから好き


    実話に基づいた映画
    mamaなアタシにとって
    考えたらコワイ



    体調に気をつけて
    頑張ってネン



  • しゅんすけ♂ 
    3/26 06:51

    チェンジリングやばかったね〜

    あの子は天使だ!

    ほなね(笑)
  • ベリーベビィ 
    3/26 07:48

    見てみたいな〜最近家から出ずのヒッキーだ

    しかもビデオ借りたくても泣く子がおるでダメだぁ
    月が待ち遠しぃよ

  • ぎんいろ 
    3/26 10:15

    ベスト買いま

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    3/26 10:58

    さっとん♪

    実際にあった話やから怖いよね


    それにしてもアンジー可愛


    俺らはウォッチメンが気になる



  • とんぼ 
    3/26 21:39

    そうですかぁ


    ほな

  • *ぇみ* 
    3/27 19:08

    昨日友達のダーリンに『パッション』っていうDVDを借りました


    イエスキリスト最後の12時間のお話


    今日見てみま


  • まゅ 
    3/28 00:20

    初コメで
    ヮルキューレ、超ぃぃらしぃです
    まゅも観たい
    タシSATOMIサンの『Joy of love』を聴いて大ファンになりまし
    カラォケでも超歌うケド、皆『誰の歌
    ってスッゴィ評判ぃぃですッッ

  • さぁや 
    4/3 08:12

    おはょ

    とみ
    アルバム買うょ…

    遊びたいにゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)