今日は〜

久しぶりのレコーディングでした。

普通に考えたら久しぶりじゃないけど、
ほぼ毎日のようにレコーディングに励んでいた為 3〜4日あいただけで久々に感じま


そして最近、おやきにハマってます。

蒸し焼きそば 紅ショウガ お好みの野菜を各種みじん切りにして、すりおろした山芋、玉子、小麦粉をマゼマゼして焼くだけの簡単料理(チーズもあればトッピング)

後は ポン酢につけて食べるだけ


小腹がすいた時にいい感じです♪

あ!それからお勧めDVD教えてくれてありがとうございました


チェックしてみまーす

ほなねん


 
  • コメント(全18件)
  • *マン太* 
    3/1 22:21

    初めマシテ
    サトミゃんかぁ
    事頑張って

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    3/1 22:24

    さっとん♪

    なかなか料理上手とみた

    手料理食べてみたい



  • ケンちゃん 
    3/1 22:40

    仕事お疲れ様です

  • ‡るあ‡(・ω・) 
    3/1 23:10

    今、食べた〜

  • ベリーベビィ 
    3/1 23:13

    長野にゎナイ 新しいおやきだね
    非まねして作ってみたいで

  • しる 
    3/1 23:25

    サットン→
    近グリで見かけなぃから淋しかったょ

    やっぱりLove to Stay ぃぃ曲だね

  • しぃ棒 
    3/1 23:33

    お疲れ様です


    うまそ
    作ってください

  • しゅんすけ♂ 
    3/1 23:47

    さとん


    早くyou got served見て(笑)

    ほなね

  • *゚。MICO'。*゚.。 
    3/2 01:09


    ミニお好み焼きみたいな感じでしょうか

  • *ぇみ* 
    3/2 05:14

    それっておやきぢゃなくな
    これは広島焼は大変だからソバ混ぜてやったぜ焼ぢゃなぃ



    おやきって小麦粉を水で練った物を丸めて和菓子みたいに真ん中に味付けしたひき肉や高菜とかを入れて鉄板に押し潰して焼いたやつぢゃなかった



    中国語ではシャーペイって言うんだょね


    これから桜祭
    の季節だから見つけたら食べてみ

    作ってる人によってマズいのがあるんだけど、メッチャウマいょ

  • KEN 
    3/2 06:01


    山芋が決め手やね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/2 07:13



    お疲れ様です


    ぉお…

    美味しそぅ


    お好み焼きっぽいのカナ


    関西人は大好きカモ



  • 琥珀 
    3/2 14:43

    さっと
    REC
    疲れ様


    広島風お好み焼きみたいでおいしそう〜


    さっとんは、お料理
    手そうやね

    あたしがもし一人暮らししとった
    ほとんどインスタントになってまうわ

  • Karage†ただいま仕事中…† 
    3/2 20:04

    美味しそう

  • はあちゃん 
    3/2 23:02

    おやきわ長野の名産物だよ

  • デリッカー系 仲間の皆さんァリガト(p_- 
    3/3 09:04

    お疲れ



    オヤキかぁ…

    イィけど山芋は食べれん

  • (^O^)/ さっきー! 
    3/4 00:28

    疲れ様でした
    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように

    やすみ
  • ミック【アンバランス】 
    3/4 00:43

    お料理とくいなんだ
    かしこいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)