今日★

レコーディングでした


昨日と今日はプロデューサーをむかえてのレコーディングでした!

プロデューサーによって方向性とか 目指すとこや、録り方が違ってきたりするから 自分の意見を言いつつも 何にでも対応できるようにならんとなと思う今日この頃で


そういえば、グリーもmixiも どっちの日記も読んでくれてる方、ありがとう

明日晴れるといいな


ほなまたねん


 
  • コメント(全18件)
  • あき 
    2/21 00:37

    新曲楽しみにしてま

  • かずきの彼女です 
    2/21 00:37

    晴れるといいですね

  • しる 
    2/21 00:47

    サットン
    日ォチュです

    ぁたしどっちも見てるょω


    向上心は常に大事にしたぃ


    サットンは きっと大切なことをイ可か気付ぃているから
    大丈夫だょ
    Love to Stay 一番落ち着く曲


    yesterdayのビデオを初めて見た時の あの懐かしさは 未だに忘れられなぃ

  • 琥珀 
    2/21 00:55

    REC
    疲れ様でした


    ほんま、明日はお日
    が見た

    寒いのは、もうえぇ


    mixiでも、ここと同じ名前でコメしとるよ〜

    ヨロシクね

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    2/21 01:28

    さっとん♪

    レコーディングお疲れ様

    ん〜なかなか難しい
    プロデューサーとさっとんのいいとこ取りでだんだん曲が仕上がっていくんやね

    俺らもmixiにも顔出してるんでヨロシク



  • しゅんすけ♂ 
    2/21 03:36

    さとん


    早くフルでMiss uが聴きたいよん


    ほなね

  • ( ゚∀゚)ο彡゚エーリン!エーリン! 
    2/21 04:01

    サトミ先輩発見
    !!
    実はサトミ先輩の母校
    在学中の高3です

    1年の時に一度だけ
    すれ違った時は感動
    でした(*´∀`)
    w

    後輩としてファンとし
    応援してます
    !!
    頑張ってください

  • かつん⇒ 
    2/21 05:25

    僕もどっちも見てるよー(・∀・)レコーディングおつかれさまで

  • 個人情報売却ヤグサと癒着mixiのパクリ 
    2/21 06:12

    mixiでan∞miでコメントしてま


    そういうのに意見出せなくなってしまうと色が変わってしまうのかな?

    なんか違う
    て思う曲とか、他のアーティストさんでいます

    それが自分が好きな部分だったりするとマジ凹みです

  • マリモッチ12☆携帯不調新機待イベ不参加☆ 
    2/21 07:49

    おはよ〜ございます
    仕事楽しそう。頑張ってねん。
  • ベリーベビィ 
    2/21 08:14

    OLにとって上司に当たる人が さっとんにとってプロヂューサーさんと例えれば 嫌な上司も好きな上司も楽しめるって思えばラッキーだょ

    うちもミクシィと両方見てマス
    見る方ゎ楽しみだけど かけもちご苦労サマ

    これからも 宜しくお願いします

  • KEN 
    2/21 10:32

    何もか
    ろうね


    それにしても さっとんへのコメント

    みんな あったかいよね



    そこで オイラも フレーフレー

    っとん
    なんつ
  • デリッカー系 仲間の皆さんァリガト(p_- 
    2/21 10:34

    mixiに
    いてるんだ


    見に行くょ



    今日も仕事出てるけど、風が強くてメチャさぶ



  • サイモン  
    2/21 13:56


    ロデューサーさんにも共感してもらえるような

    …自分独自の世界観を持てる様になれたら、良いかも知れないです




    モチロン人生観の軸足が、シッカリ大地に根差せるように…

    広い世界を見渡しながら、歩きながら…

    …熟成させられたら

    理想的かな?









  • ミック【アンバランス】 
    2/21 15:35

    いろいろ大変だね

    がんば

  • Licca 
    2/21 16:02

    前向きで素敵デスネ

    日記を見て素敵な人なんだろーな…と思い、曲を聞いてみました
    ぉ、すっごぃ好きで
    速着信音です

    日記もアーティスト活動も楽しみにしてまぁす

  • トミー 
    2/21 18:19

    自分の意見は常にしッかり持たなくちゃいけないです

    でも周りに合わせる事もしなくち

    両方上手くできて一人前の大人ですね

    春カラ社会人なのげ大人になれるよう頑張りま

  • 琵琶人 
    2/21 23:03

    mixi見るわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)