早起き

朝って好きです。

最近は 昔超ヘビロテしてたHil st.soulの曲を流しながら、
コロコロ掃除したり ネイルアートしたり 歌詞書いたりするのが
朝の日課になってます


目覚ましがなければ、いつまでも寝続けられるのですが
昼起きると一日がもったいない気がして つい目覚ましを早めにセットしてしまう自分がいます。

そしてちょっと遅いけど 今日は今からレコーディング。

3曲とります♪

でわ頑張ってきま〜す!

 
  • コメント(全11件)
  • Mi 
    2/3 17:40

    がんばってきてくだパイ

    いい声だしてきてきかせてくださいね

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    2/3 18:41

    うんうん…その通り


    昼起きるとアッというまに1日が終わる


    朝早く起きるといろんな事が出来るしなんか健康的


    でも早起き出来ない自分がいる


    さっとん見習います


  • 琥珀 
    2/3 18:50

    さっとん、偉〜い


    5分でも早起きすると、余裕もできて
    気持ち良くスタート切れるんやけ

    その5分が、お布団の誘惑に負けて作れへ〜ん


    早起きのコツあったら、教えて〜


    REC
    張ってな〜

  • たいちんぱ 
    2/3 19:42

    ぐっとくる歌声期待してまってるで〜

  • とんぼ 
    2/3 19:54

    行ってらっしゃいま

  • しる 
    2/3 20:07

    新曲楽しみにしてマ

  • ケンちゃん 
    2/4 03:05

    頑張ってやぁ

  • ION 
    2/4 03:31

    麒麟の部屋のエンディングテーマなってたんみたよ

    さっとんの髪どうやったんや?(笑)
  • メーン 
    2/4 14:45

    いい声出してこいよ!!
  • Karage†ただいま仕事中…† 
    2/5 20:04

    確かにねるともったない気がするなぁ


    いい曲創って

  • 楓檸檬ω 病み上がりのため 
    2/12 00:15

    朝日る夜スキクナイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)