大宮八幡宮

  • SATOMi 公式ブログ/大宮八幡宮 画像1
に散歩にいきました。

おみくじ 大吉でした


でも一昨年くらいから 連チャンで大吉ひいてたので
軽くプレッシャーを感じていたのですが
よかったよかった。

それにしても 昨日今日は天気がよかったから
外を歩くのが気持ちよかったです。

あと最近 自分の長所に気付きました。

一人っこだからなのかなんなのか、一人でなーんでも楽しめる事。

神社参りも小旅行も映画もグルメも温泉も。

さすがに遊園地とかは無理だけど(笑)

友達おらんわけじゃないけど、一人の時間も好きです


 
  • コメント(全17件)
  • Karage†ただいま仕事中…† 
    2/2 22:52

    俺も一人旅行好き


    今度お茶でもどう


  • ゆうちゃん 
    2/2 23:04

    いいなぁ〜僕は実際に会える友達はいないから一人で店行ったりするけど緊張するタイプなんです。
  •   †Ryu†   
    2/3 00:09

    ォィラは最近
    一人が多いか
    みんなと遊びたい

  • ジェイ〃また会う日まで〃 
    2/3 02:05

    さっとん♪

    大吉か〜今年もいい年になりそうやねっ


    遊園地
    緒に行こ〜〜…いゃ行って下さい


  • 浜ちゃん 
    2/3 02:16

    大宮八幡って杉並区の?
    都心の真ん中なのに、新宿十二社の熊野神社も良い気が流れてて、心が和むよ!
  • ☆彡(о^∇^о)ラバース☆彡 
    2/3 02:42

    大宮なんだΣ(・ω・ノ)ノうちの会社みつかるかなぁ(笑)
  • コニ 
    2/3 06:13

    分かる
    達といる時間も楽しいけど、1人になるとホッとする…というか、なんか気持ちが落ち着くんだよね
    ゥチも一人っこだからさ

  • 琥珀 
    2/3 06:38

    さっとん、あたしもひとりっこ

    一緒やね〜


    ☆ピノやったり、大吉やったり
    良い事続いてるな〜


    抜歯したとこは、すっかり良くなったんかな?

  • コライブ 
    2/3 08:02

    温泉も歌も最高です

  • .゚。 BECK.゚。 
    2/3 09:13

    好きです( ´∀`
  • たいちんぱ 
    2/3 09:24

    一人っ子やから才能全部一り占めしたんかな

    生歌が聞きたい…

  • ベリーベビィ 
    2/3 09:54

    わかる
    あたしも昔 動物園に1人で行ったょ〜みんなにアブナィ人に見られるよって言われた


    たまに1人でフラ〜っとゎ楽しいよね

  • ゆり(♪236) 
    2/3 10:49

    いいなぁ大吉
     いいこといっぱいあるといいねぇ

  • ◇◆まきち◆◇ 
    2/3 20:05

    すご〜い大吉

    おみくじ引いたことないわ

  • KEN 
    2/4 00:23

    大宮八幡宮って 東京のオヘソ らしいデス

    東京のど真ん中に位置するんだっ


    さっとんも みんなのど真ん中になって下さい
  • ケンちゃん 
    2/4 03:07

    一人でも楽しめるっていぃよねぇ

  • アンディ. 
    2/4 05:37


    八幡様へお正
    にお参りしてきたよ
    屋台が結構あった



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)